「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
劇団アカズノマ旗揚げ公演「露出狂」
今日も無事終わりました!
 
ご来場、そして応援ありがとうございました。
 
 
今日は乱痴気公演といって、
本公演での配役を全てシャッフルして行う
というすごく貴重な公演でした!
 
本当にたったの1回だけの公演。
 
 
本公演であんちゅさんが演じておられる
【御器】というメインの役を
今日の乱痴気公演ではなるちゃんが担当
 
乱痴気公演のお稽古も全く見れなかったので
御器をどんな風に演じるのか、
なるちゃんがずっと気になっていました。
 
私はお稽古初日の人見知りで怯えた様な
なるちゃんのイメージが強くて
必要以上に心配になってしまうんです…
 
 
でも昨日【氏川】を演じる姿を見て
私の知ってるなるちゃんじゃないやん!!!
って感動したんです( i _ i )
 
氏川やん!って( i _ i )ドキドキドキドキ(笑)
 
 
そんな感動を余裕で越えてきた今日の御器成美
 
滅茶苦茶にかっこよかったです…
 
なるちゃんの中での御器のイメージが
分かりやすく伝わってきて、
その御器はすごく愛しいキャラクターでした。
 
お芝居の強弱やアクション、
どれも普段のなるちゃんから想像出来なくて
本当に女優の古賀成美さんでした。
 
 
モニターで観てたリハーサルに感動して
どうしても生で観たかったので
今日は客席に座らせていただきました!
 
終わってから泣いちゃったよ~( i _ i )ドキドキ
 
 
やっと本番を見れたんです…
自分の担当した衣裳が舞台の上で動いてた…
 
それを沢山の方が見てくれてた。
 
不思議な感覚が気持ちよかったです…!!
 
 
更に頑張りたいという気持ちになりました。
千秋楽まであと少し。頑張る!!!
 
皆様もあと少しお付き合い下さい!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������