桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
          「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はじゃんぐるレディoh!の収録に
 
行ってきましたー!!
 
 
 
 
メイトはゆうちゃんとれーちゃん!!
 
 
 
 
ゆうちゃんの回では噛みが神ががってます
 
 
 
ゆうちゃん、噛みの霊を連れてきた?
 
ってゆうぐらい
 
普段あまり噛まない私たちもスタッフさんまで
 
噛み噛み爆笑
 
 
 
 
れーちゃんの回は
 
もうこじりん腹筋崩壊してはりました笑笑
 
 
ススメ先生では絵を描いたのですが
 
みんな良い味出てますグッド!
 
番組ブログにアップされてるので
 
ぜひ見てみてくださいっ!!!!
 
 
 
放送日は4/26と5/3ですよニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ラジオのお仕事がありがたいことに
 
たくさんさせていただける機会が
 
増えてきましたニコニコラブラブ
 
 
 
らじこーだったり、
 
月曜日には
 
「ジョーとダレカのガールズトーク」
 
に出演させていただきます!
 
 
 
じゃんぐるレディoh!で
 
たくさん修行させていただいているので
 
その力を発揮できるといいな。。。
 
 
 
ずっと出たいなと思っていたので
 
出れると決まって嬉しいの極みですニコニコ
 
 
 
ガールズトークか・・・
 
 
 
 
 
[☆]しつももねコーナー[☆]
 
 
 
 
Q.撮影で苦労したことってある?
 
 
A.待ち時間が長くていっぱいお菓子食べちゃいますニコニコしょぼん
 
 
 
Q.ギターで難しいなぁと思うことは何?
 
 
A.全部難しいですあせる
 
楽器の中でもギターはほんまにできないですあせる
 
指が足りないしょぼん
 
 
 
 
Q.ももっちはどれくらいの周期で
 
美容院行きますか?
 
 
A.気になれば行ってます笑笑
 
1.2ヶ月ぐらい??
 
 
 
 
Q.どんなパンケーキが好き?
 
 
A.ふわふわのモチモチなパンケーキが
 
好きです~ドキドキ
 
 
 
 
Q.学校で流行しているものはありますか?
 
 
A.荒野行動ですかね~
 
周り見るたびやってるし
 
急にバーン!!って銃声聞こえます笑笑
 
今するか!?って感じです笑笑
 
 
 
 
Q.最近ももねたん呼びにハマってるんだけど
 
そう言われるのはどうですか?
 
 
A.ありよりのあり!!!!
 
かわいいからぜひともそれで呼んで下さいニコニコニコニコ
 
 
 
今日はここまでクローバー
 
 
 
明日は恋愛禁止条例公演!
 
 
昼夜ですねラブラブ!
 
 
ももねコールもよろしくお願いしますー!!!
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������