ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 ラジオ中、面白い裏話など たくさんしたので
 4月23日 聴いて下さいキラキラ
 
 はいっ!! 今すぐメモメモ~~(笑)
 
 
 それから、やっとやっと美容院に行って
 髪の毛サラサラにして頂きました♪
 
 どんな感じかは、、、お楽しみにべーっだ!ラブラブ
 
 
 あ! 皆さん的には、どんな感じになったと
 思いますか~!?
 
 
 皆さんの意見も聞きたいニコニコ
 
 
 その後は、ゆうちゃんとご飯~\( ・o・ )/
 
 お互い大好きなお鍋食べたドキドキ
 仲良く一緒にお鍋つついたの~(笑)!
 
 
 帰り道も行き道も一緒の時が多いのに
 話す事がありすぎて 食べるのも話すのも
 止まらなかった(笑)キラキラ
 
 
 女の子って1回 話し出したら止まらないし
 どんどん話が出てくるから面白い!!
 
 
 女性の皆さんは、共感ポイントだと思うけど
 男性は、んー?ってなるかな?(笑)
 
 
 舞依が静かな時は、寝てる時だけべーっだ!ぐぅぐぅ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 17.23.25 ままチョイス♪
 
 
 17.プライベートで海外行くならどこ?
 
 A.タイかマカオに今 行きたい!!キラキラ
 
 
 23.休みの日に誰とも喋らない日あるー?
 
 A.ない(笑) おはよーから話しとおもんべーっだ!
 
 
 25.握手会でセクシーお悩み相談室は
      いつからですか?
 
 A.んー、まだなのでまた考えとこー(笑)♪
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 最近 意味もなく何も考えずに
      間取りを、見るのがお気に入り(笑)

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������