皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、同期のメンバーと
遊んだゆ~ん(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、なっつと、ちっひーと
みんな4期生です(^人^)
 
 
 
 
そんな今日は、大阪の夢の遊園地!!
 
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」にドキドキ
 
今年初かな、行ったの(^ω^)!
お久しぶりに行ってきましたよ~っドキドキ
 
 
 
 
 
今日もたくさん乗ってきました!!
 
 
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
バックドロップも(^ω^)
 
ザ・フライング・ダイナソー
ハリポッターエリア
スパイダーマン、ジョーズ
ファイナルファンタジーXRライド
エルモのゴーゴースケート
スヌーピーのグレードレース
 
 
書いてみるとほぼほぼ乗ってる!笑笑
 
楽しすぎました~!!!
期間限定の乗り物も今やってるので
皆さん遊びに来てみてね~(^O^)!!
 
 
 
 
風も強かったので、絶叫系の
乗り物にのると凄すぎました
 
私は、絶叫系の乗り物全然乗れる人ですドキドキ
無理な方もいるんじゃないかなぁ??笑
 
 
絶叫系じゃない乗り物もあるし
パレードとかもあるから色々
楽しめるからいいですよね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
カチューシャもしてましたドキドキ
 
 
 
キティーちゃんドキドキ
 
こうみえて、キティーちゃん
めちゃ好きなんですよ(^O^)
 
キティーちゃん激かわ~っドキドキ
 
 
 
 
さて、明日はチームB2公演!
 
「恋愛禁止条例公演」!!
 
昼と夜公演です!!
13時と17時!お間違えなく!!
 
あやてぃんコールもよろしくねドキドキ
明日会えること楽しみにしてますドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします( ´ ▽ ` )ノ
昨日もありがとうございました!!
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������