こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよドキドキ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・高校1年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは562回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、甲子園球場の外周にて
TORACOチャンネルの
撮影をしていました!
 
今回は、私がMCをやらせていただきます!
TORACOの皆さんに
いろんなお話しを聞きました!
 
熱く語ってくださる方も!!!!
すごく勉強になりました!
とっても楽しく幸せなロケでしたニコニコ
 
 
放送は、
4/21(土)19:00~
アプリ、FRESHにて放送されます!
 
 
アプリなので、
簡単に見ることができると思います!
皆さん是非チェックよろしく
お願いします・
 
 
 
ーー
 
TORACOニュース
 
 
 
そして今日は撮影のあと、
観戦もしました!
 
 
 
 
今シーズンのユニホームも
しっかりと着て
応援しました~!!!!
 
 
今日は、私が好きな鳥谷選手も
久しぶりのスタメンと
いうことで
試合前からテンション上がってましたアップ
 
 
 
 
今日の先発投手は
メッセンジャー選手!!!!
今シーズン2勝0敗で
調子のすごくいいメッセンジャー選手
だったんですが、
今日は、少し調子が良くなかったのかなぁ?
 
2回3失点。。。
 
そこから石崎選手がしっかりと抑えて
くれました!
7回には2失点。。。
けど藤川選手がテンポよくしっかりと
抑えてくれました!!!!
 
 
糸井選手、糸原選手、高山選手
がヒットを打ってくれて、
観ていて気持ちよかったですね!!!
 
 
 
 
ですが結果は
5-1
私の今シーズンの観戦は
黒星スタート。。。
 
 
 
悔しいですね、、、
 
 
 
 
 
今年も勝利の女神になれるよう、
これからも全力で応援します!
 
 
 
選手の皆さん!お疲れ様でしたニコニコ
 
 
ーー
 
 
明日は、YNNさんの
山本彩加プレゼンツ
「女の子ってええやん!#2」
が放送されます!!!
 
是非観てくださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます!
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいです
 
 
 
Twitter
↓↓↓
https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan
 
Instagram
↓↓↓
Instagram.com/ayaka48_yanyan
 
是非、フォローよろしくお願いします!
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������