よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
今日はラジオ収録してきました!
 
 
じゃんぐるレディoh!
です!!
 
 
まいちとゆうちゃんという、
研究生の頃からよく知ってる2人とのラジオは
 
やっぱり落ち着いて、
大笑いしながら収録できましたドキドキ
 
 
23日(月)夜7:00~
 
yes-fmさんか、サイマルラジオさんで
ぜひ聞いてください!!
 
 
 
そして!!
 
今年初の甲子園に行ってきました!!
 
 
気合いを入れて
先発だったメッセンジャー投手のユニフォームを着て行ったんですが、、、
 
まさかの退場TT
 
 
その後も頑張っていたんですが、
 
負けてしまいましたーTT
 
 
でも甲子園、
楽しくて楽しくて仕方なかった!!
 
 
待ちに待ちすぎてたので!!
 
 
また次、早く行きたいです。
 
 
そして勝ちたい!!
 
今年こそ、
勝利の女神になれますようにーっ(笑)
 
 
帰りにグッズを買いました。
 
開幕して販売された、
ランダムタオルとガチャガチャ。
 
タオルは糸井選手が当たりましたキラキラ
 
 
そしてガチャガチャは、
 
弟の分と私の分二つ買って、
 
弟が藤浪投手。
 
私がメッセンジャー投手。
 
 
メッセンジャー投手が来た瞬間、、
運命かもしれない。
 
とひとりで舞い上がってました(笑)
 
ランダムとかガチャガチャの
ワクワク感が好き。
 
 
とにかく、楽しい一日でした。
 
\宿題コーナー/
→グノシーライブみてくれますか?
 
みる 24人
 
みない 16人
 
【コメント】
・出る
・心眼で見る
 
「何事も やる事に意味 あるんやと」
 
「ちっひーが 面白かわいい ふぅちゃんを 見習いながら いざ逆襲へ」
 
「再会の 約束は無く 元気でと 去りゆくふぅちゃん アイドルのまま」
 
「広島に 今日も勝利だ トラホーだ」
 
「久々に 天使の演技 見て思う 刻め世界に 千尋の名前」
 
「ふぅちゃんを 超えてちっひー 恩返し」
 
「ふぅちゃんの プロ魂を 継承す 難波の未来 ちひに任せた」
 
「ちぃちゃんよ 19のCD 聞いてくれ~」
 
「アイス券 沢山ゲット 楓子さん」
 
「寂しいけど ふぅちゃん卒業 おめでとう いつかまたどこかで 会いましょう」
 
 
・見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
 
いや~
ほんとに和気藹々としてて楽しい現場でしたキラキラ
 
 
また出演できますように!!
 
 
コメントありがとうございました!!
 
 
□最近したいのは?
 
バエること
 
ヨガ
 
ここまで読んでくれて
ありが TORACO でした!
 
がおおおおおお!!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������