桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はらじこーに出演させていただきました!!
 
 
 
あー。いっぱい笑った~ニコニコニコニコ
 
 
 
いつも楽しすぎて余韻に浸りながら
 
帰ってます・
 
 
 
1ヶ月分の笑いを全部
 
らじこーで発揮してるんじゃないか!?
 
ってぐらい毎回大爆笑させていただいてますニコニコ
 
 
 
藤崎マーケットさんやみぃさんが
 
私が発する意味の分からない言葉も
 
面白い方向に向けて下さるので
 
感謝感謝ですあせる
 
 
 
まいちゃんに負けないように
 
セクシーさも磨いていきますっ!
 
 
そしてみぃさんが素敵な方に
 
出会えますように、、、・
 
 
 
 
 
そしてすず、りかてぃー、えーりんちゃんで
 
USJにも行ってきましたチョキ
 
 
 
(ティムと・・)
 
 
 
このメンバーどっかでも登場したような。
 
 
昨日から雨予報だったので
 
半分諦めてたのですが
 
せっかく予定もあったので
 
思い切っていったんです!
 
 
 
そしたら雨が一滴も降らず!!!!
 
 
 
アトラクションにもすいすい乗れたので
 
ジェットコースターいっぱい乗りたい方は
 
意外とこういう天気の日に行けば
 
いいみたいですグッド!グッド!
 
 
 
ジュラシックパーク
フライングダイナソー[×]2
ハリウッドドリーム
ミニオン
ハリーポッター
 
 
 
乗りたいやつ全部乗れたぁドキドキ
 
 
 
年パス買ったので
 
また近いうちに行く予定ですチョキ
 
 
 
USJを楽しむ秘訣を聞きたい方
 
 
相談はこちらまでっ!・・
 
 
https://t.co/aGeDgnk7S0
 
 
 
え?詐欺?詐欺?
 
 
 
 
 
 
 
 
[☆]しつももねコーナー[☆]
 
 
 
Q.好きなキャラクターは?
 
 
A.ディズニー系全般が好きです
 
特にシェリーメイとステラルー!
 
もちろんミニオンたちもラブラブラブラブ
 
 
 
 
Q.食べ放題のお店でケーキとか
 
スイーツ何個ぐらいいけそう?
 
 
A.気持ちは100個以上いきたい勢いですっ!
 
でも10種類ぐらいが限界かも。。。
 
 
 
Q.東京で行きたいお店とかある?
 
 
A.ロールアイスに今めっちゃいきたいですー!!!!
 
 
 
 
今日はここまでクローバー
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������