いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
昨日は、矢倉楓子さんの卒業公演
 
 
 
もっともっと一緒に活動したかったです
なんてご本人に言えないのでブログで言わせていただきましたニコニコ
 
昨日の矢倉楓子さんの卒業公演は
レッスンで配信も見ていません
 
そして、ゆずが最後のお別れの言葉を直接言えないままNMB48を卒業されました
 
 
矢倉楓子さんと一緒に活動させていただいた約2年半。
自分もブログの中でいろいろ矢倉楓子さんとの
思い出や出来事を書かせていただいたので
今振り返って書くのは、やめようと思います
 
やっぱり心残りなのは
ゆずが目指していた跨ぎ公演に間に合わなかった事。
 
それは、沢山のメンバーさんと一緒にパフォーマンス出来た証っていうか、思い出っていうか…
 
一生残る事だと自分では思うので間に合わなかったことが少し残念です。
でも入った当初チームMのreset公演の前座ガールズ檸檬の年頃。
その時から新チームBII恋愛禁止条例のバックダンサー。
 
ユニットでは一緒になることは無かったですが
矢倉楓子さんには凄くお世話になりました
 
 
私が話しかけるときは
今考えるとやっぱり自分のペースで矢倉楓子さんと冗談を言ったり…
一緒に写真を撮ったり…
 
多分、楓子さんはそんな気分じゃない時もあっただろうし、凄く本当は疲れている時もあったと思います
 
でも、私が色々なメンバーさんに話しかけたり
些細なことでも近づこうと思うのは…
 
こうして卒業された時に絶対に悔いが残るから。
 
それは、大好きなNMB48に入ったから。
 
だから、自分のペースで矢倉楓子さんに
わがまま言ったり無茶振りしたり…
 
本当に申し訳ないと思ってるけど
少しでも沢山お話ししようとしたのは
自分の中では、良かったかな?
 
矢倉楓子さん、2年半沢山迷惑かけたり遊んだり本当に楽しかったです。ありがとうございました
 
直接感謝の気持ちとお別れの挨拶を言えなかったのが凄く寂しい。
昨日帰って来てから知りました。
 
矢倉楓子さんは、NMB48を卒業される
そして、芸能界も引退…
 
 
最後に1つだけ聞きたかったことがあります。
 
それを楓子さんに聞きました。
 
NMB48は好きですか。
 
そしたら矢倉楓子さんは「NMB48大好きやで!」
 
返事が返ってきました。
 
それを聞いて寂しい気持ちより
嬉しい気持ちの方が勝ちました
 
最後の最後まで、ゆずのわがままに付き合ってくれて、ありがとうございます
 
 
ふぅちゃん、卒業おめでとうございます
 
 
夏にお腹痛くなるくらいアイスを食べに行きましょう
 
さようなら。ゆずは。
 
 
 
フィンランドミラクルラブラブ
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������