リズムに合わせてー?
シャンシャンシャーン
すずがズキュンとー?
ズームイン!
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
オレンジ尽くし〓
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
今日は学校で健康診断がありました
 
身長変わらず、、、
 
 
なんで?
 
 
伸びてほしい
 
 
 
 
 
その後は!!
 
 
りかてぃーももっちえーりんとユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました
 
いえーーーーーいっ!!!
 
 
 
めっちゃ楽しかったー!!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ空いてて絶叫系全部乗れましたっ
 
 
絶叫系無理な人やと思ってたけど、
 
わたし、大丈夫な人っぽいです笑笑
 
 
 
ただ、フライングダイナソーはめっちゃ泣きました。。
 
 
でも終わったあとめっちゃ笑顔やったから大丈夫やったんですかね、、
 
 
覚えてないけど笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ももねと双子コーデもしましたラブラブ
 
 
 
知らない間にミニオンに、、笑笑
 
 
 
 
 
 
 
このメンツ一緒にお出かけすることが多いなぁ
 
 
 
本当に爆笑するメンバーです。笑
 
 
めっちゃ面白い。。笑笑
 
 
 
 
これからいつでも行けるから、
 
いっぱい行って写真撮るの上手になるぞ!笑
 
 
 
 
皆さん、見ててください
 
 
 
明日から勉強頑張ります
 
 
 
 
11時までには寝れますようにっ
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします
 
 
すず
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������