皆様こんばんは
 
チームBII研究生の山本望叶です。
 
 
 
↑好きなキャラクターの質問の時に挙げたしろたんのぬいぐるみ(o・・o)(私はただのぬいぐるみだとは思っていない)(毎日一緒に寝ている)
 
 
皆様!
ご存知の方が多いとは思いますが、
私達ドラフト3期生、モバメを始めさせて頂けます!
 
4/16の10時からです。
 
よろしくおねしゃす!!!
 
しかも4/30まで無料らしいです。
 
よろしくおねしゃす!!!
 
ま、取るしかないっスよね?
だって無料っスよ?
取る以外の選択肢ある訳ないじゃないっスか。 
よろしくおねしゃす!!!
( 'ω')( 'ω')( 'ω')
 
 
傲慢な態度を取ってしまいました。申し訳ないです。とは言え無料ですし、私達ドラフト3期生の事をもっと知って頂けれると思うので、よろしくお願いします。
 
 
こうして一つ一つ新しいことを始めさせて頂けるのが本当にありがたいです。そして、それを皆様が楽しみにしてくださるのも嬉しいです。
ありがとう(`;ω;´)
 
 
 
 
コメント欄で沢山質問を頂いてたので少し答えます。
 
☆料理はできるの?
 
★引っ越してくるまで全然してなかったんですが、最近少しだけするようになりました。少しだけ。炒める料理が楽しいです。
 
 
☆ヘアケアは何かしてる?
 
★何もしてないです、、しっかり乾かして寝るくらい、、参考にならなくてごめんなさい( *o* )
 
 
☆映画はよく見る?
 
★最近は全くなんですけど前までは人並みに見てましたね。
松たか子さん主演の「告白」
藤原竜也さん主演の「22年目の告白-私が犯人です-」
が好きです。
面白いので是非皆様も見てみてください。(「告白」はR15なので15歳以上の方にのみオヌヌメ)
でも私は映画よりドラマ見て育ってきたので映画はそんなに詳しくないです。
 
 
☆好きな漫画って何かある?
 
★「ラブ☆コン」が最高に好きです。この漫画の影響で大阪が好きになったと言っても過言ではないくらい。あと「ご近所物語」も好きです。
 
 
☆兄弟はいる?
 
★姉が1人居ます!顔面は似てないんですが、考えとか感情とかが激似です。本当に激似です。
 
 
以上!
 
 
読んでくださってありがとうございました。
 
山本望叶でした。