皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日は矢倉楓子ちゃんの卒業公演でした!
 
 
この日が来るの早すぎるーっ
 
 
本番中も今日が最後っていう実感がなくて不思議でした。
 
 
 
ふぅちゃんとは藤江チームMからずっとチームが一緒で一緒にいる時間長かったかな!!!
 
 
どんな時も全力なところ一生懸命なところ
センターとしての存在感
 
尊敬している先輩でした。
 
 
いつも、最高のアイドルの姿を見せてくれて私たちを幸せにしてくれて無くてはならない存在\(^.o ^)/
 
 
卒業発表をした時の驚きは今でも忘れません。
 
 
でも、その時に話していた真っ直ぐな言葉がとても伝わりました。
 
 
生誕祭、卒業コンサート、今日の卒業公演
 
どれもいつもに増してキラキラ輝いていたな!
 
   
 
NMB48の1人のメンバーとして、存在の大きさを感じたしたくさんの人の心に残るアイドルだったと思います。
 
だから、その分とても寂しい。
 
 
 
でも、いつまでも寂しいばかり言ってられない!
 
楓子が卒業してもNMB48は止まらず前に進み続けたい!
 
 
 
今日、久代チームBIIが2018年初フルメンバーでの公演でした。
 
 
いつもはいろんなメンバーに助けられていますが、いざ揃うとやっぱり安定感があってこのチームが私にとって一番必要なチームで大好き!とぎゅっと抱きしめたくなりました。
 
 
16人が揃うことはもう無いけど
これからもっとたくさんの方に愛されるチームになるといいな!!!
 
 
がんばらなくては!!!
 
 
 
 
 
ふぅちゃんのこと
 
いつから、推しメンになったか正直覚えてないですか団扇にサインしてもらったりと大満足です。 
 
 
ありがとうふぅちゃん!
 
大好きやー!!!
 
幸せになっておくれ!
 
 
そして、また会おうね!!!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48