よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
 
ふぅこさんの卒業日!!
 
 
NMB48で
中心的存在だったふぅこさん。
 
 
私だけじゃなく、メンバー全員、
そしてファンの方にも
とても大きな存在でした。
 
 
 
私は、
 
ふぅこさんのプロ根性が
とても好きで、憧れです。
 
 
いつもは少し静かな先輩だけど、
 
考えてること、感じたことを
表にパッと出して
メンバーに伝えてくれる
 
バラエティに富んだ面白さもあって、
 
 
そしてパフォーマンスでは
アイドルとしての見本を見せてくれる
 
 
メリハリのつけかたもとても尊敬してます。
 
 
 
今日、ふぅこさんにメッセージと
メールで変顔載せてもいいですか?
 
と聞いたら
すぐメッセージに対しての言葉と大丈夫ー!
 
と言ってくれました(笑)
 
 
そういう、
意外と変顔を載せても大丈夫なところも
本当に大好きです(笑)
 
 
 
ふぅこさんのようになろうとするのは無理だけど、
 
 
私なりにふぅこさんのように
プロ根性、プロ意識をしっかりもって
NMB48にとって欠かせない存在になります!
 
 
沢山のことを教えてくれたふぅこさん。
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
またいつか、会えたらいいなー^ ^
 
 
\宿題コーナー/
→相部屋は?
 
いた  32人
 
いない 5人
 
 
【コメント】
・桜梅桃李
・徹子
・イタチ
・フランチェスカちゃん
 
「久々に 履いてみたのが スニーカー 今日もおしゃれな 千尋のファッション」
 
「ちっひーと 喜びたいな 総選挙! 写メ会いって 気持ち強まる!」
 
「選挙でも 1日1日 日々成長 しながら狙う 81位」
 
「久しぶり 楽しい時間 ありがとう」
 
「魅力ある 自分にまずは なりましょう 営業テキスト 第1ページ」
 
「ショールーム 茶々コンビ 見れて 最高だ」
 
「総選挙 力を合わせて 頑張ろう」
 
「攻めていけ 自信を持って 頑張ろう」
 
「自分には ちっひーこそが 超注目」
 
「塩対応 素のちぃちゃんが 出せている それって凄く 嬉しいことだよ」
 
 
 
・正解は いた でした!
 
皆さん大正解の
ここちゃんでした~ドキドキ
 
 
久しぶりに相部屋で楽しかったです^ ^
 
コメントありがとうございました!
 
 
□グノシーライブみてくれますか?
 
みる
 
みない
 
 
ここまで読んでくれて
ありがとらほーでした!
 
 
 
 
甲子園開幕戦、
とらほーーーー!!!
 
ホーム初戦で勝利はさすがですキラキラ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ