桃から生まれた元気娘~☆
      一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
        「ももね」こと安田桃寧です
             コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はふうこさんの卒業公演がありました!
 
 
 
バックダンサーとしてですが、
 
ふうこさんの最後の公演に一緒に
 
出演することができましたニコニコ
 
 
 
 
 
ふうこさんは
 
旧チームBⅡでしていた
 
逆上がり公演に出ていた
 
私のパフォーマンスを見て
 
表現の仕方が上手いね!
 
と言ってくださった時、
 
ふうこさんが見てくれてたのが
 
めっちゃ嬉しくて飛び上がりそうでした
 
 
 
 
そこから推しメンと言って下さるようになり、
 
僕以外の誰かを推してもらうなら?
 
という質問に
 
安田桃寧と答えて下さいました!
 
 
 
まさかあの矢倉楓子さんから
 
こんなありがたい言葉がいただける日が
 
くるなんて思ってもいなかったし、
 
自分の自信にも繋がりました!!
 
あの言葉は一生の宝物です
 
 
 
 
とても周りを見て下さってた先輩です。
 
 
だからこそセンターにふさわしい方だなと
 
思ってたし、
 
私もそんな存在になりたいです!
 
 
 
ふうこさんみたいにかわいいのに
 
面白い存在になりたいです!
 
 
 
ふうこさんの穴を私が埋められるように
 
頑張りたいです!
 
 
 
ふうこさんご卒業おめでとうございます[くす玉]
 
 
 
お幸せに・
 
 
 
[☆]しつももねコーナー[☆]
 
 
 
Q.桃寧ちゃんオリジナルのギャグって
 
なんかあるの?
 
 
A.ギャグなのかは分からないですけど
 
緑の物体になることはできます。
 
最近低浮上。
 
 
 
Q.ワンちゃん飼ってるけど
 
ネコちゃんには興味ないの?
 
 
A.ありありありまくりです!
 
この前猫カフェ行ったときにヤられました。
 
 
 
 
Q.今まで受けた試験で
 
一番難しかったのは?
 
 
A.前行ってた塾のテストが一番難しかったです
 
というかあれを解けるのは
 
ロボットぐらいです。
 
1mmも分からんかった。笑笑
 
 
 
Q.卒業式にまつわる
 
思い出話、何かあるかな?
 
 
A.小学校の卒業式に
 
お母さんにかわいいヘアアレンジを
 
してもらったのが思い出です!
 
その頃からアイドル目指してたので
 
髪の毛巻いたりするだけでも
 
嬉しかったな~
 
 
そしてどの卒業式でも泣かなかったです!笑笑
 
 
 
 
今日はここまでクローバー
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆