愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
みてくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ
 
今日も朝早くからみなさんと
たくさんお話できて いいスタートが
きれましたーニコニコ るんるん♪
 
最近、いつも目覚めの良い朝です
睡眠が足りてるんかなぁキラキラキラキラ
 
 
そして今日は恋愛禁止条例公演の
バッグダンサーに出演させていただきました。
 
今日の バッグダンサーは
ももっち、すず、ももるん、私でした!!
AllチームMチョキ
 
ふうこさんの卒業公演でしたね。
 
こんな大切な日に出演することができて
嬉しかったです。
 
ふうこさんとは関わることが
少なかったですが
たくさんのことを学ばせていただきました。
 
 
少ない回数ですが一緒に公演でることが
できたし 近くで ふうこさんの
パフォーマンスを見て 学ぶことも
ありました。
 
 
可愛くて面白くてふうこさんは最高の
NMB48の 大先輩です!!
 
ふうこさんが みなさんに
愛されていたことがわかる公演でしたキラキラ
 
私も ふうこさんの ような存在になれるよう
これからも 成長していきたいと思います。
 
改めて
ふうこさん ご卒業おめでとうございます。
お疲れさまでした。
アイスクリーム食べすぎないように
して下さいねニコニコ 笑
 
 
明日から劇場のステージに
3日間立てないのが残念ですが
皆さん 悲しまないでねードキドキ
 
いつも通りSHOWROOMで 会いましょうパー
 
よーし 勉強も頑張るぞ!!
 
では また明日6:30に おはりんりーん♪
 
2018年4月10日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism  新生活どうですか?