ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 やっぱり チェック ドット シースルー
 この辺りは、マストな感じですよねキラキラ
 
 夏は、オフショルも出てくるから 今年も
 いろんな服が着れるの楽しみだな~♪
 
 
 そして、ままとぱぱの結婚記念日のお祝い
 コメントもありがとうございますニコニコ
 
 予定がなかなか合わずまだお祝い
 出来てないから 早めにしてあげたいな~!!
 
 これからも仲良し夫婦でいてねラブラブ!
 
 
 
 今日 昨日の公演を、DMM配信で観たけど
 うーかさん ゆうちゃん のダンスが本当に
 凄くてずっと追ってしまっていたラブラブ
 
 
 この2人の欲望者 本当に最強だ、、、!!!
 
 
 舞依もこおしてファンの方だけじゃなく
 メンバーからも目で追ってもらえるよおな
 パフォーマンス頑張ろ。!!キラキラ
 
 
 そして、お知らせです(^^)
 
 
 前に 流通科学大学さんで行われたイベントの
 公開収録の様子が放送されます!!
 
 4時15日 日曜日 19時~キラキラ
 
 
 よしもとラジオ高校~らじこー
『りゅうか夢の種まつりSpecial』です!!
 
 ぜひ、チェックお願いしますラブラブ!
 
 
 今すぐ スケジュールにメモして下さい(笑)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 14.20.29 妹チョイス♪
 
 
 14.まいち花粉症は、なおった?
 
 A.かゆいってなる時あるけど 前よりまし!!
    今度は、ブタクサ花粉や、、ショック!(笑)
 
 
 20.オフショルいいよね~キラキラ
       皆んなの予定が合った時にお祝いする♪
 
 
 29.ヨガ何分ぐらいしてますか?
 
 A.何分ってはかってした事ないな~(>_<)
     今度はかってみよ!!ニコニコ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S いい夢みれますよおに~ラブラブ