キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け』公演でした!
 
劇場、モニター観覧、DMM配信などで
 
ご覧になって下さった皆様
 
ありがとうございました~!!!(〃∇〃)
 
 
 
今日は久しぶりのおでこ出しの髪型にして
 
いただきましたよ~☆
 
視界良好~!
 
世界がこんなにも明るいだなんて!
 
おでこ出してると大人っぽくも見えたり
 
逆に表情によってバブみがチラ見えするのは
 
なぜだろう?(°_°)笑
 
皆様は久しぶりのおでこ出しるりなのこと
 
大人っぽい?バブみ?どっちだと思いますか?
 
 
 
 
 
そして、NMB48 18thシングル『欲望者』
 
TeamMバージョンを初披露しました~!
 
欲望者…この曲をよく聴いて、歌詞をよく
 
読みこんでいくと、私は欲しいものに対して
 
まだまだぬるい掴み方しかできていないの
 
かもしれない…Σ( ̄□ ̄;)
 
そう思えてならないのです!
 
どんどん貪欲にたくさん握りしめ、その拳に
 
爪痕が残るほど掴みかかっていきたい!
 
 
 
今日もるりなコール、るりな団扇などなど
 
たくさんの応援、ありがとうございました!
 
新しい団扇!すぐ見つけましたよ~
 
皆様の応援で元気でました! (*'▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
公演前配信でした~!
 
おでこが輝いてたなぁ~(^ω^)笑
 
それにしても、おでこイジリのコメント
 
多すぎやぁ!公演前配信だと、とても微妙な
 
時間になってしまうんですが、それでも
 
みに来てくださって、ありがとうございました
 
まいにちアイドル!28days
 
まだまだやなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
ワンピース好評だ~!嬉しい!
 
ワンピースのイメージのせいか、お姉さん感
 
あるなぁ~と褒めてくださり、ニヤニヤ
 
今年は素敵なお姉さまになれるように
 
頑張るぞ~!うふふん!♪
 
お洋服もどんどんお姉さまにしていこーっと!
 
これでまーた皆様が更に
 
私にメロメロになっちゃうなー (#^.^#)
 
 
 
るりりん不足← と思ってくださっていて
 
ある意味嬉しいですよ!早く会いに来て
 
くださるのを楽しみにしています!
 
 
 
今日から学校などは新学期のところが
 
多かったみたいですね!
 
ご入学、ご進級おめでとうございます!
 
新しい環境でドキドキだと思いますが
 
思いっきり楽しんでくださいね!
 
 
 
 
 
 
サッカー日本代表監督が解任!?
 
ビックリしました!
 
ロシアW杯まで2ヶ月…だというのに
 
後任に西野朗氏が代表監督になりましたね!
 
ちょっと楽しみになりましたよ
 
明日はなでしこサッカーのW杯予選!
 
日本 vs 韓国戦だとか!!
 
みんなで応援しましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
明日も寒いるりりん?
 
 
今日は超極暖でちょうどるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタモゴクダン(・ω・) (ΘェΘ)ニナッテシマウノカ