いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日はさえぴぃさんの冠番組
『トップ目とったんで!』の
収録へ久しぶりに行ってきましたニコニコ
 
 
今回は、雀卓には座らず
ひたすら勉強してきました!!!
 
 
麻雀を打ったことがない時と
打つようになってから時とじゃ
やっぱり視点も変わった気がしましたニコニコ
 
 
自分だったらこれかな?
 
 
いや、こっちかな?
 
 
って考えながらの収録で楽しかったですドキドキ
 
 
今度は雀卓に座れたらいいな…!!!
 
 
オンエア日はまた近くなったら
ご報告しますねニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
もうすぐ難波のとあるお店で
北海道物産展が始まります!
 
 
お仕事のスケジュールの合間に
なんとか行けたらいいな~と
考えている夜です( ^ω^ )
 
 
もし、ひとりで物産展で
うろちょろしてるのを見かけたら
ソッとしといてください。笑
 
 
自撮りとかしてても
冷たい目で見ないでね。笑
 
 
それでは!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ