れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身高校2年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!



いつもいいね!コメントありがとうございますドキドキ


昨日の赤い服はサッカーのシャツだったみたいです!教えてくださりありがとうございます

いつかの握手会の時にスポーティな服を着てみたら
メンバーからもスタッフさんからも

似合うね!

って言ってもらえて

やっぱり私はこういう服が好きだぁ
と改めて思いました


カッコいい時々可愛いれーちゃんで
こらからもよろしくお願いします笑



総選挙一緒に頑張れーちゃんしましょ

ーー
こんばんわん





今日から本当の高校二年生


高2になって初めての学校でした!

昨日の握手会でも今日から学校という方もいたり
もう始まってる!という方も(*´-`)



一緒に新学期頑張っていきましょうキラキラ




勉強も頑張りまする、、、





新学期って上履きが新しくなったり
雑巾が綺麗な真っ白の新品だったり

制服が新しく

筆箱や、中身も綺麗になったり


とわくわくがいっぱいですよね!!!




新学期のたのしみってそこもあるんですけど




やっぱり新しいクラス!!!





私は今年も順調にやっていけそうです


新学期1日目で仲良しなクラスになりそうだなぁ
と思いましたニコニコ




今年こそは!友達100人目指すっス







学校終わりは





少しお昼寝してから

21時から SHOW ROOM配信をしました~






みに来てくださった皆さん
ありがとまとです



今日はツイッターと連動して


#れーちゃんとお話


というものをやりました




ツイッターのリプ辺をツイッターではなくて
SHOW ROOM配信でやるというものです!


ツイッターだと文字だけの返事になっちゃうんですが

SHOW ROOM配信で私の言葉で余談もはさみながらお話をしたり、、、(*´-`)



本当に1番下から読んでいるので

わざと読まないとかそんなことは
してないのです(>人<;)

全部は読むことができなくてごめんなさい



今日読んだところはしっかりスクショしといたので今度やるときはそこから続きでまたやりますね!



それから、れーちゃん日記


というもので今日一日であったことも
お話ししました



SHOW ROOMでしか知ることができないことも



あるかもかも、、、??





そして、早速なのですが明日の公演前に
SHOW ROOM配信をします!


時間は未定ですがまた、お知らせするので


ぜひみてください~だ




明日はいよいよふぅこさんの卒業公演。
悔いなく最後まで笑顔で見送りたいです!!!



悔いなく最後までたくさんぺろぺろします!



ふぅこさん本当に大好きです。





最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
今日も1日お疲れ様です







明日も頑張れーちゃん









Reyda