恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(^o^)
 
今日から新学期ですね
 
私は仲良しの子がたくさんいるクラスだった
のでとても嬉しいです
 
中学三年生もあっとゆうまだろうな…
 
あと一年で高校生!
 
早くJKデビューしたいよ~
 
SNSも早くしたいなぁ
 
 
今日は自分で髪の毛を巻いてみたのですが、
いつもは失敗してしまいカクカクした
巻きになっちゃうんです。
 
でも今日はいい感じにフワフワでオシャレな
巻きができたんです!!
 
お母さんにも今日いい感じやん!って
褒めてもらったよ
 
せっかく、いい感じの巻きができたので
今日はお買い物してきました~\( ・o・ )/
 
でも自分好みの服が中々見つからなくて…
 
色んなお店を見回って
これ違う。これも違う。
 
とあたふたしてたら…!!
 
ついに!!!
 
見つけた~
 
めっちゃ、私にどんぴしゃでビックリ
 
可愛いお洋服ゲットできて良かったでふ(^O^)
 
 
ゆーりさん
 
コンサートの時の、
甘噛み姫のゆーりさんが
かっこよすぎで凄かったです!!
 
きゃぁぁあ
 
 
そして!
昨日のブログにも書きましたが…
 
今日は、BOMBさん発売日です
 
ココナのソログラビアでふ!
 
ゲットした方いらっしゃいますか~?!
 
雨の中の撮影は初めてで新鮮で、
とても良きでした~
 
 
 
オフショット(≧∀≦)
 
ではではまた明日~
おやすみっくすジュースでふ
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!