桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
             コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演がありました!
 
 
 
 
ももねコール、ももねうちや
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
みおん、れーちゃん、てぃんさん
 
またぎ出演ありがとうございました!!
 
 
 
 
今日コールがすごく大きくて
 
最後までめっちゃ楽しかったですニコニコニコニコ
 
 
 
 
おかげさまでじゃんけん半年以上ぶりに
 
勝てましたチョキ・笑笑
 
 
 
MCでもいっぱい笑った~・
 
 
 
 
今日から新学期が始まりました
 
友達に会えたし
 
楽しいクラスになりそうで
 
最高の1日でしたチョキ
 
 
 
 
毎日がこんなのだったらいいのにな・
 
 
 
 
[☆]しつももねコーナー[☆]
 
 
 
 
Q.桃寧ちゃんは計画的に宿題終わらせる?
 
 
 
A.計画的にやってる!!グッド!
 
でも最終日にあれ!?こんなんあった!?
 
ってなるときもある笑笑
 
それはほんまに絶望。
 
 
 
Q.卒業ソングで好きな曲はありますか?
 
 
 
A.卒業旅行かなぁ~
 
1期生さんが歌ってる姿を見ると
 
いつも泣きそうになる。。。
 
 
 
 
Q.ココナたんとUSJいつ行くのー?
 
 
 
A.もう今すぐ行きたい勢いなんですけど!?
 
年パスほしい。
 
 
 
 
Q.成績良かったご褒美はあるの?
 
 
A.年に1回ぐらいしか言われない
 
お母さんからの
 
「すごいやん」
 
という言葉がもらえる。
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでクローバー
 
 
 
 
 
明日でふうこさん最後かぁ、、、
 
 
今日メイクさんがしみじみ語ってはりました笑
 
 
素敵な卒業公演になりますように!・
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆