元気と笑顔がいっぱい詰まった
『みぃチャンネル』始まるよ~!
(いぇ~い!)言ってくださったら嬉しいです!ニコニコ
 
みんな~、ちゃんとみぃ~や~?
(は~い!)言ってくださったら嬉しいです!ラブラブ!
 
 
奈良県出身 高校1年生 15歳
ドラフト3期チームM研究生の
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!ラブラブ
 
是非是非、私の名前と
キャッチフレーズ
 
覚えてくださったら嬉しいです!リンゴ
 
私の名前の呼び方は『美来、みらこ、いもちぇる、みらいちゃん、みーちゃん』
なんでも良いですよニコニコ[☆]
 
・・・・・・・・・・
 
昨日の話なんですけど、、
 
山田寿々さんに写真撮ってもらいましたラブラブ[☆]
 
 
 
 
お披露目のときとかコンサートのときに
『妹ちゃんや~』って喋りかけてもらったんですけど
 
 
 
 
 
 
美来、緊張してしまって喋れなかったんですショック!
 
 
 
 
本当に後悔してしまって。。
 
 
 
 
昨日寿々さんが写メ会に行く直前に撮ってもらいました!ドキドキ
『私も撮りたかってん~』って言ってもらえて本当に嬉しかったですニコニコラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写メ会から1日たって
昨日は楽しかったなー
って思ったりいろいろ
もっとこんなお話したら良かったなとか、また皆様に会いたいなとか思っていますラブラブ!ラブラブ!
やっぱり直接皆様に会える握手会は楽しいし、最高ですねグッド!グッド!グッド!ラブラブラブラブラブラブ
握手会での時間を大切にしたいなと思いますラブラブ!
また、皆様に会えるの楽しみにしていますので美来に会いたに来て下さい・
 
 
 
 
 
それからお礼が遅くなりましたが、お披露目をしたお祝いにお花ありがとうございます[☆]
とても可愛くて本当に嬉しかったですラブラブ
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
ファンの皆様の気持ちが本当に嬉しいです
皆様の気持ちを大切にして
これからも、一生懸命努力をして、頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
今日はここまで!!
おやすみぃちゃんリンゴラブラブ