皆様こんばんは
 
チームBII研究生の山本望叶です。
 
 
 
今日のブログでは、前の質問コーナーで答えられなかった質問に答えていこうと思います!
 
少ししか答えれてなかったのが申し訳なくてなんだがウズウズしてしまったので。
 
 
☆好きなキャラクターは?
 
★しろたん、クロミちゃん
 
 
☆同じ学年の先輩メンバーさんで気になる方は?
 
★上西怜さん山田寿々さん安田桃寧さん岩田桃夏さん、、皆さん可愛くて大好きです。
上西怜さんと山田寿々さんとはお写真撮って頂いたんですが、優しすぎて、、惚れてまうやろー!!!!!!!
上西怜さん!
後から見たらブレてた!ショック!(T-T)
山田寿々さん!と、杉浦琴音
可愛い、、可愛い、、わいかーの極み、、
 
撮ってくださって我圧倒的感謝なりって感じです。
 
 
☆うちわの文字は何が良い?
 
★望叶!でも複雑な漢字やから作りづらいかなあ、、
 
 
☆女性ファンにはなんて呼ばれたら嬉しい?
 
★なんでも嬉しいけど、みかにゃんが1番嬉しい!仲良しな感じするから!
 
 
☆あみるんとのコンビ名は?
 
★ドラフト候補生の時から2人でずっと考えてるんですがなかなか良いのが浮かばず、、
「あみかな」だと「あ、みかな!」ってただのみかなやんけって感じですし、やっぱ「あみるみかな」ですかね。それか、もはや誰やねんではあるんですけど「にゃんるん」!
 
 
☆マイブームは何ですか?
 
★まりりん(溝渕麻莉亜)のモノマネ
ドラフト候補生の時からやってるんですが、最近更にクオリティが高まったと思います。ちなみに、杉浦(杉浦琴音)は私のするまりりんのモノマネのファンです。めっちゃ求めてきます。
 
 
 
ここで昨日撮った写真を1枚。
 
 
 
 
杉浦(杉浦琴音)とななほ(河野奈々帆)です。
 
皆様、杉浦琴音にどのような印象をお持ちでしょうか?杉浦琴音のブログやSHOWROOMなどを見た事のある方は、口を揃えて「ふわふわしている」 「お上品な感じ」と言うことでしょう。
変顔をする杉浦琴音なんて想像もつかないと思います。
 
ところが彼女は誰もが驚愕するくらい変顔をするんですよ。多分大田莉央奈の次くらいにですかね。
 
しかもこんな顔で撮っておいて、「ななほカメラ盛れる!!」とか言ってました。盛れてるらしいです。
 
 
 
そして、今日で大阪に引越してきて1ヶ月です。
 
まだ大阪は色々難しい、、、
でもいろんな人が居ていろんなものがあってすごく楽しいです。
 
私は関西弁に囲まれながらも日々山口弁をぶち突き通しちょるでございます。
 
 
 
 
また何か質問があればなんでもコメントしてください!
 
読んでくださってありがとうございました。
 
 
山本望叶でした。