こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよドキドキ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・高校1年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは559回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、幕張メッセにて
AKB48 9thアルバムの
写メ会・ジャケットサイン会がありました!
 
 
足を運んでくださった皆さん!
本当にありがとう
ございました!!!!
 
 
りんりんドキドキ
 
 
今回の写メ会は、
ヨリとヒキがあったんですが
あんまり気にせずに
皆さんといろんなポーズで写真が撮れて
めちゃめちゃ
楽しかったです!!!!
 
 
 
今日は、顎ピースと
フライパンポーズをたくさんしました!
 
フライパンのリクエストが
多すぎて、
ドッキリの影響力すげー
って実感しました!笑笑
 
 
今日の写メ会に、
フライパン持って行ったらよかった!笑
 
 
 
 
 
 
ジャケットサイン会では、
本当にたくさんの方が
並んでくださって、
たくさんお待たせしてしまったんですが、
皆さんと少しの時間でしたが
お話できて、楽しかったです!
 
 
3,4列できてたんですかね?
全部のサインが終わってから、
チケットが山積みに
なっているのを見ると、
こんなにもたくさんの方が来てくれたと
わかってすごく嬉しかったですニコニコ
 
 
 
 
 
本当に今日会いに来てくださった皆さん!
ありがとうございました!
 
ーー
 
 
やんやんトーク
 
 
*劇場で見て握手会で会ったメンバーが、
テレビで歌っている姿に感動しました!
 
 
「嬉しいです!
劇場公演や、握手会、テレビと
いろんなところで
たくさん見ていただけるように!
そして、どこで見ても
目のいく存在に
なれるように、頑張ります!」
 
 
*毎日彩加ちゃんから
1日のスタートをきっています!
 
「ありがとうございます!
毎朝モバイルメールを送っているん
ですが、それをみてやる気を
出したり、皆さんが
少しでも元気になればいいなぁ
と思って送っています!
まだ、モバメとってないよー。
って方は是非、お試し!
と思ってとってみてくださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます!
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいです
 
 
 
Twitter
↓↓↓
https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan
 
Instagram
↓↓↓
Instagram.com/ayaka48_yanyan
 
是非、フォローよろしくお願いします!
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*