よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
今日はAKB48のイベントでした!
 
 
推しと写真を撮れる
一大イベント!!
 
プラス、新曲の表紙にサインするサイン会!
 
 
 
とても沢山の方が来てくれて、
 
あらためて幸せ者でしたドキドキ
 
 
そして。
 
みなさんから総選挙の話が沢山出てきて、、
 
頑張ろうねとか、
心配しないでね、
 
ってものすごく暖かい言葉をかけてくれて
 
また更に頑張ろうと思いましたキラキラ
 
 
 
今年こそ、ぜったいにランクインしたい!
 
 
みんなで力合わせて頑張りましょう!!!
 
 
 
あとですね、、
写メ会、
 
本当に楽しかった^ ^
 
 
いろんな話もしたし、
 
 
皆さんのポーズのバリエーションが半端ない笑
 
 
尊敬します(笑)キラキラ
 
 
また、イベントあるときは
会いにきてくださいねドキドキ
 
 
 
今日の私服は、
 
珍しくスニーカースタイルで、
いいね~と
褒めてくれました^ ^
 
 
気分最高~ニコニコニコニコ
 
 
 
\宿題コーナー/
→届いたのは?
 
メイクポーチ 12人
 
コスプレ 12人
 
【コメント】
・握手券
・トランポリン
・名犬ポチ
・ジェット風船 一年分
・グラビアのオファー
・両方
 
「フリフリの ピンクの衣装に 身を包み アイラブユーを 奏でるちっひー」
 
「あと何人 メンバー見送って いくんだろ?」
 
「ふぅふぅと 季節の別れ また会おう」
 
「ふぅちゃんが 残してくれて 伝えたもの 意味あるものに なったらいいな」
 
「可愛くて 笑いもとれる ふぅこさん そんな彼女の 卒コンサイコー」
 
「ドラ三期 お披露目されて はや数日 いまだ顔と名 一致しません」
 
 
・正解はメイクポーチでしたー!
 
 
今日の握手会で届いたメイクポーチ、
メンバーが何個か持ってて
 
お揃いでびっくりしました(笑)
 
 
みんな目をつけるところが一緒(笑)
 
 
コメントありがとうございました!!
 
 
□今日の相部屋は?
 
いた
 
いない
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ