キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
今日はAKB48 9thアルバム
 
『僕たちは、あの日の夜明けを知っている』
 
ジャケットサイン会と写真会でした!
 
西澤レーンにお越し下さった皆様
 
ありがとうございました~ (o^^o)
 
 
 
 
今回のAKBさんでのイベントはかなーり
 
はじめましてさんが多い!  (*゜▽゜ノノ゛
 
興味を持って頂けるのはありがたいです~
 
いつも来てくださってる皆様には、本当に
 
たくさん支えてもらっていて、ありがとう
 
という気持ちでいっぱいです! (о´∀`о)
 
 
 
 
ジャケットサイン会では、お越し下さった
 
方がジャケットを出してくださるたび
 
ジャケット写真の空の美しさに感動しており
 
ました! (*゜▽゜*) ステキ~
 
 
 
写真会では2人の間にあったテーブルが
 
小さくなっていて、しかもテーブルクロスが
 
無くなり、足元がスッキリしたんですが
 
何だかムズムズしました (*_*)
 
でも2shotが撮りやすくなりましたね!
 
 
 
ちゃんとブレずに写ってたかな~?
 
目、つぶってないかな~?
 
いつも自分の携帯で自撮りしていると
 
驚くほどのまばたき率なんですよ!
 
でも、今日の2shotで確認できたものは
 
だいたい、私、めっちゃ笑ってましたね
 
(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服はこんな感じでした!
 
先日、一目惚れしたワンピースです(*゜▽゜*)
 
「今日のワンピースいいね」「可愛いね」
 
って言っていただけるたびに
 
「一目惚れしたんですよ~」ってお答えして
 
いたのですが、心の中では…
 
(´-`) .。o(  そうやろー!いいやろー! )
 
って思ってました(о´∀`о)笑
 
 
 
このロングワンピースにはどんな髪型が
 
1番似合うのか?と検索したら
 
《高すぎないゆるめのポニーテール》
 
と出てきたのでマニュアル通りに…(笑)
 
どうでしたか?ワンピースに合ってましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
やっと暖かい季節が来たと思ったら
 
また寒くなっちゃいましたね~
 
梅雨もあんまり好きじゃないし
 
早くお天気安定してくれないかな~?
 
と思ったけど、安定してる時って
 
なかなかないんだった、そういえば…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
紅蓮弐式の組み立てでした!
 
途中、組み間違えが見つかるも
 
部品が外せず配信中は断念して
 
他の部分を作ることに…
 
配信終了後にどうにか解決して
 
ちゃんとくっつけられましたよ~!(^ω^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs ヴィッセル神戸戦は
 
0ー1で…    (  Д ) ・ ・
 
ガンバ勝利ならず… _| ̄|○ うぅっ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明けるりりん
 
 
新年度の幕開けるりりん?
 
 
 
            () ()    ●   ●
コンネンドモキアイ(・ω・) (ΘェΘ)イレテキマショカー