愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
みてくださったみなさん
ありがとうございました!
 
朝からりかてぃーと ももっちと
ハイテンション配信~ニコニコラブラブ
見てくださいましたかー。。?
楽しかったキラキラ
 
途中、ジェネレーションギャップを
感じたり、、、3の倍数?の人?
(見てない人は ?だと思いますが、、あせる
 
いつにも増してあっという間の30分!
あーりーがーとー♪
 
明日も 見てねラブラブ!
 
 
そして今日は
幕張メッセでジャケットサイン会と
大写真会でした!
たくさんの方とお話できて
楽しかったなドキドキ
 
会いにきてくださった 皆さん!!
ありがとうございましたニコニコ
 
チェキや携帯で撮った写真
大切にしてくださると嬉しいです。
 
今日は一目惚れして買った洋服で
みんなから大人っぽいと好評で嬉しかったな
大人りんりんどうですかー?
 
可愛い春服 まだまだ 探すぞぅ
 
また 次みなさんに会えるのが
楽しみだなドキドキ
これから 皆さんに 会える機会が増えて
行くので うれしーぃチョキ
 
次は いつ会えますかーー!?
 
 
明日は 久々の公演!
アイドルの夜明け公演です!!
 
もうパワー溜まりまくりです
もっと もっと 公演したいニコニコ
 
明日も はっちゃける えーりんちゃんを
探してくださいねラブラブ
 
明日からも お仕事、学校 頑張ろうねラブラブ
 
新しい環境での生活がスタートした
皆さん!! 緊張や不安が多いと
思うけど 頑張って下さいねキラキラ
えーりんちゃんが 応援してます!!
 
 
ではまた明日6:30に おはりんりーん♪
 
2018年4月8日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism