前回へのブログのコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日は幕張メッセでAKBさんの
大写真会&ジャケットサイン会でしたニコニコ
 
 
久しぶりの写メ会とジャケットサイン会キラキラ
 
 
会いに来てくれた皆様
楽しんで頂けたでしょうか?!
 
 
ゲットした写真やサインやチェキは
大切にしてくれたら嬉しいですドキドキ
 
 
楽しい時間をありがとうございましたニコニコ
 
 
そして今日の私服はですね、、、
 
 
昨日ブログで書いた予定通り
とあるメンバーと双子コーデでしたドキドキ
 
 
偶然にもレーンが隣で会場にいた方は
すぐ気づいた方もニコニコ
 
 
皆様誰だろうー?と考えてたであろう
双子コーデしたメンバーは…!!!
 
 
 
 
みおりんさんでしたー!!!!!!
 
 
ネギレモンコンビドキドキ
 
 
やっと双子コーデできました( ^ω^ )
 
 
このお洋服の他にも
色違いのお洋服を持ってたり
なんやかんや前から握手会で
双子コーデしたいですね!って
お互い話してたんだけど
ついに叶いましたニコニコドキドキ
 
 
ちなみにこのお洋服は
詩音がお店ではじめて見たときに
一目惚れしたお洋服で…ドキドキ
 
 
なんとなく、みおりんさんも
好きそうなデザインだなーと思ってて
今日このお洋服みおりんさんも
好きそうだな~と思って買って来ました!
って言ったら
みおりんさんも
これかわいいーって思ってたの~!
って言っててニコニコドキドキ
 
 
で、こないだのリハ期間に
いきなりみおりんさんが
なんも前触れなく
このお洋服を着て来てて!!!
 
 
いつ二人で着ますー?ってなって
今日にしようかってなって
今日双子コーデしましたニコニコドキドキ
 
 
みおりんさんが卒業される前に
実現できてよかった~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
今度はプライベートでも
双子コーデしておでかけしたいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
それでは今日のブログはこの辺で!
 
 
モリンガっていう
よくわからないけどスーパーフードらしい
野菜かなんかの飲み物を
飲んだしおんでしたチョキ
 
 
鉄分やカルシウムが豊富らしいよ。
 
 
健康的な摂取をした
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ