皆様こんばんは
 
チームBII研究生の山本望叶です。
 
 
今日は初の写メ会!
来て下さった方、ありがとうございました、、( i _ i )
 
めちゃめちゃ楽しかったです!!
 
 
中には、ブログ見て気になって来たよ~っていう方も居てすごく嬉しかったです!
 
緊張のあまり終始グダグダだったとは思いますが、また会いたいなって思ってもらえてたら嬉しいです(´;ω;`)
 
 
次の写メ会は4/30のパシフィコ横浜です!
非常に待ち遠しい、、
 
 
 
そして!
2ヶ月ぶりくらいにゆうかにゃん(沖侑果)、由良さん(由良朱合)に会えました(´;ω;`)
愛っス!真の愛っス!(´;ω;`)
 
 
2人はSTU48さんのドラフト3期生です。
 
そして、ドラフト候補生時代に同じ赤チームでした。
 
またしばらく会えないと思うと寂しい(´;ω;`)
 
 
 
 
ちなみに今日の服装ですが、案の定某ジブリキャラクターのカ〇ナシさんリスペクトかのような服装でした!
 
 
 
杉浦(杉浦琴音)と一緒に服を決めていたんですが、2人とも透けたロングスカートを持っていて、一緒にこれ着よー!ってなり、この服装にしました。
 
 
 
今日の写メ会でファンの皆様に会えて、愛が溢れて止まらないです。
私に会う為だけにわざわざ遠くから来て下さったり、本当にありがとうございます、、( i _ i )
 
 
 
読んでくださってありがとうございました。
 
山本望叶でした。