元気と笑顔がいっぱい詰まった
『みぃチャンネル』始まるよ~!
(いぇ~い!)言ってくださったら嬉しいです!ラブラブ
 
みんな~、ちゃんとみぃ~や~?
(は~い!)言ってくださったら嬉しいです!ラブラブ
 
 
奈良県出身 高校1年生 15歳
ドラフト3期チーム研究生の
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!リンゴ
 
是非是非、私の名前と
キャッチフレーズ
 
覚えてくださったら嬉しいです!チョキ
 
私の名前の呼び方は『美来、みらこ、いもちぇる、みらいちゃん、みーちゃん』
なんでも良いですよニコニコ
 
・・・・・・・・・・
 
今日は!!!
 
初の『写メ会』でした~[☆][☆]
来てくださって皆さま本当にありがとうございますチョキ・[☆]
 
 
 
めっちゃ楽しかった~ラブラブ
皆さまは楽しんでくださいましたか?!ニコニコ
また来てくださったら嬉しいですリンゴリンゴ
 
 
 
 
 
ところで、美来とお姉ちゃんのレーンどっちも来てくださったかたは分かると思うんですが、、
 
 
 
 
お姉ちゃんと双子コーデをしました!ニコニコ
 
お姉ちゃんが黒で美来がピンクです!ラブラブ!
服の写真下に貼っておきます!
 
 
 
 
 
 
こんな感じで双子コーデをしました
2人で買いに行ったんですよ~[\(^ω^)/]
 
 
 
 
 
また双子コーデしたいなラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
今日来てくださってありがとうございました![天使]ラブラブ
とっても楽しかったです
またお会い出来たらいいな~ニコニコ
 
 
 
 
じゃあ今日はここまで!リンゴ
 
おやすみぃちゃんくもりくもり