おはここんばんちわ


内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー


NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です


パフォーマンス中は『こころコール』お願いします


今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪

たくさんのお誕生日おめでとうコメント
ありがとうございます(o^^o)

そして

4/6 内木志 生誕祭
無事終わりましたーー

生誕祭にアンダーではありますが、目撃者公演でセンターを任せていただけたうえに、
4/4発売の新曲「欲望者」のチームNバージョン初披露でもセンターを務めさせていただきました

初披露で彩さんポジ、めっちゃ緊張しました!!

でもいっぱい練習したし、いつもより鼻声じゃなかったから、自信持ってパフォーマンス出来たかな!?

まだまだこの曲の世界観をしっかり出せるようにもっともっと練習しないとですね!!




NMBに入って4度目の生誕祭!!

今回は特に時間の無い中、素敵な生誕祭を開いてくださり準備してくださりありがとうございました

overtureから大きな声が聞こえてきて、感動して涙出たのは秘密←

毎年、自分へのコールとメンバーへのコールが大きくて、メンバーも喜んでる姿を見ると嬉しくなります♪ここ友隊凄い!!

声出しすぎで、枯れちゃった方はお大事に!本当にありがとう!!!

今年の生誕祭がSHOWROOMコンセプトで可愛かったです毎年センスが光ってますね!

みんなで金平糖(星)を自己紹介の時に飛ばしてくれてるのがすっごく可愛かった~ニコニコ

リアルSHOWROOMを感じましたキラキラ

サプライズに感動して、自己紹介で、ハタチと言いかけたり、21歳を言い間違えて磯って言って、なんで!?って感じでしたが…

後で磯っぺからの手紙に書いてあった通り、磯っぺ(の生き霊?)がすぐ隣にいたのかも←
:(;゛゜'ω゜'):

磯っぺからの心のこもったお手紙も嬉しかったです!ドラ1コンプリート(^^)ワーイ

絶対4人で難波ドラ1会やろうね!!


フィンランドミラクルの時にピンクと緑のチューリップペンライトが揃ってて、黄色一色の時も白一色の時もあって、凄く綺麗でしたキラキラ今も目に焼き付いてます!!

そして、フィンランドの国旗持ってくださってる方もいた笑

生誕祭のケーキが顎神まみれやったり、彩さんの顎神だけ顎が長すぎたり笑
サプライズのクセが凄い笑笑

発想が毎回面白くて楽しかったです

白いチューリップにレインボーチューリップのお花束も綺麗だったな~

終わったばかりだけど、早く来年の生誕祭にならないかなー笑
って思うくらい幸せな1日でした!


今年の生誕祭は20歳の生誕祭に比べて、悔しいことが多くて、スピーチが暗くなりがちだったから、21歳は良いことづくしにして、22歳の生誕祭の時に笑顔で一年を振り返れたらいいなって思ってます!!

その為にも、去年から掲げている一番の目標である「選抜総選挙でランクイン」して、「選抜復帰」もして…「選抜常連」になって…

「演技のお仕事」もできるといいなって思います!

あっ!「ココズキッチンレシピ本出版」も!

全てが繋がるはずだと思って疑いません!!


だから皆さん、21歳の内木志と一緒に幸せな毎日を笑って過ごせるように、私を信じて、私に付いて来てくださいニコニコ

まだまだこんなとこで終わりたくないし
もっと世界の内木になりたいし、なれると思ってます!!

その為にもshowroom含めSNS頑張らないとね!!


生誕祭に駆け付けてくださった皆さんに、
モニターやDMMで見てくださった皆さん、幸せな時間をありがとうございました

お手紙書いてくれた磯っぺにパパもありがとう!!

デレここよりツンここでしょ!?
きゅんちゃん言ってたし←


盛り上げてくださったメンバーのみんなも
ありがとうございました(o^^o)








4/8の写真会では、生誕Tシャツお揃いで着ましょうね(o^^o)

志レーンで待ってまーす!
「お誕生日おめでとう」の声かけ待ってます
総選挙ランクインの秘策も募集中


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


今日は愛梨ちゃんとりなっちさんの「二つ巴」の舞台観に行けて殺陣の格好良さに感動しました!明日千秋楽なので…絶対再演希望!
内木志でした



ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro


ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki


おやすみここなっつ


みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/


have a naiki day

ない内木ーーーん!

see you cocorrow