皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
 
今日は「二ツ巴」2日目!!!
 
 
ご来場いただいた皆様!
ありがとうございました!!!!!
 
 
怪我なく楽しく2回公演終わりましたー!
 
 
あっという間に4ステージが終了
 
 
始まってしまうと本当に早い。。
 
 
一回一回、全力で完全燃焼してます。
 
復活が大変。(笑)
 
 
来てくださった皆様に最高のものをお見せできるように体調万全でステージに立っています!
 
 
殺陣はとにかく何が起こるか分からないので
落ち着いた緊張感をもって周りを見ながら、そしてかっこよく出来るようにすることを心がけています
 
 
今のところ上手くいっている。
 
 
ツイッターやブログのコメントなどの感想を見ていて前回出演した「憫笑姫」よりも強くなってる!かっこよくなってる!上手くなってる!などお褒めの言葉をたくさんいただいて大変光栄です。
 
 
嬉しい。本当に嬉しい。
 
 
今作品、私が主演
 
はけては出て
 
ほとんど出て出て
 
 
二ツ巴という作品がほんっとうに大好き
 
 
まだ終わってないけど再演希望と言ってくださる方もいたりとてもありがたいです。
 
 
私1人ではできない舞台。
 
みんなで力を合わせて頑張っております!
  
誰1人欠けてはいけない。
 
 
愛される作品になりますように…
 
 
明日で最後。
 
 
怪我なく最高の舞台をお届けできるように頑張ります!!!
 
 
 
 
明日来る方のために。。
何度も書くけど、
 
二ツ巴隠れポイントをいくつかご紹介します。
 
 
・ひょっこりはんしてます。
 
・○○○の早さに自信あり
 
・衣装にある動物が付いている
 
・あるものを結ぶのが早い
 
・愛梨と対照的な動きを見て欲しい
  なんせ私は農民
 
・くるっと回ります
 
 
物販のお知らせ~
 
 
開演10分前までと終演後に販売されるそうです!
記念にぜひ!ゲットしてください\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48