桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
              大阪府出身 16歳の
        「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は美容院に行ってきましたチョキ
 
 
 
トリートメントもしてもらえたし、
 
整えてもらえたし、
 
もうスッキリんごですラブラブリンゴ
 
 
 
 
今日のshowroomで
 
髪ツヤツヤだったでしょ!?!?
 
 
 
もちろん気づいてますよね!?笑
 
 
 
明日の写メ会で確かめに来てくださいグッド!
 
 
 
髪の毛復活しましたーチョキ
 
 
 
幸せ~~・・
 
 
 
 
そして、てぃーとのshowroom!
 
 
 
見に来てくださった皆さん
 
ありがとうございましたラブラブ!
 
 
 
 
タピオカ買って来てくれるてぃー神すぎる。
 
 
しかも私の大好きないちごミルク!・
 
 
気が効く辺り神すぎる。
 
 
 
ありがとうニコニコ
 
 
 
心理テストしたのですが
 
私が当たってる率高かった!!!
 
 
 
小悪魔って言われちゃったけど笑笑
 
 
 
かわいいということにしときますラブラブ!
 
 
 
心理テストで当たってたり、
 
自分の性格が知れるから楽しいなぁ~
 
 
 
私が小学生の頃に流行って
 
自分で作ったりしてました笑笑
 
 
 
 
なつかしい、、、
 
 
 
[☆]しつももねコーナー[☆]
 
 
 
 
Q.「智能手机」この中国語、
 
日本語でなんて読むでしょう!?
 
ヒントはももねが好きなものだよ~~
 
 
A.お札か!お金の!
 
わからへん笑笑
 
 
 
Q.ちゃんと進級できてますか?
 
 
A.これいつもめっちゃ聞かれるけど
 
安心してください。
 
余裕でできてます笑笑
 
 
 
 
Q.JK1での最大の思い出は?
 
 
A.全部!笑笑
 
全部楽しかった!笑笑
 
ひとつに決めれないよあせる
 
 
 
Q.桃寧ちゃんが使ってるシャーペン教えてー!
 
 
A.最近0.3のシャーペンが
 
お気に入りです・
 
書きやすいし、0.5に飽きたら0.3がイイグッド!
 
 
 
 
Q.桃寧ちゃんがライブで絶対やりたい曲は?
 
 
A.ももきー[小悪魔]ドキドキ
 
トロッコ乗ってもっとみなさんの近くに
 
行きたいなぁ~
 
 
 
 
 
 
今日はここまでクローバー
 
 
 
 
 
明日はジャケットサイン会と
 
写メ会がありますニコニコ
 
 
 
ジャケットサイン会が9:00~で
 
写メ会は10:30~
 
となっております!
 
 
 
またはやいねしょぼん
 
 
 
早起きして
 
私に会いに来てくださりますよね!?
 
 
 
 
待ってますよ~・・
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆