すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!!
 
こんばんは~!!
 
今日のお仕事が終わったあと
れーちゃんとデートに行ってきました
 
安定のももーだデートでございます(^^)
 
電車にゴトゴト揺られながら目的の場所に到着!!
 
まずは腹ごしらえ…!!
 
今日は韓国の美味しいものが沢山あるところに行ったので…
 
大好きな辛いものがいっぱいありました♪♪
 
 
 
韓国のお餅が甘辛く味付けされているものや…
丸くて薄べったい美味しいパンみたいなもの…
チーズの入ったホットドッグも食べました!!
 
あ!あとはモチモチのタピオカも飲んだなぁ~
 
れーちゃんも私も食べるの大好きなので
ずーっと「おいしい~」って言いながらモグモグしていました(*^^)
 
 
食べたあとは
色んなお話しをしながら
お化粧道具やお洋服を見て…
 
おそろいのコンシーラーと体を保湿するやつを買いました(^^)!やった~
大切に使います♪♪
 
 
その後は運動をかねて3駅分くらい歩いて次の目的地へ!!
 
 
ぱしゃ!!
 
 
次の目的地ではプリクラも撮っちゃいました!!
女子高生!って感じ
女の子を満喫しましたよ~!!
 
 
 
楽しかったなぁ(*^^*)
 
ももーだは居心地がほんとにいいんです
素でいられる!!
 
またどこか出かけられますように♪
 
 
 
 
このブログはここまで!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん