こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
_______
 
 
 
 最近毎日のように見てる動画があるんです!
 
 
 
 
 
それは山田寿々がTwitterに載せていた
トランポリンの動画!笑笑
 
 
 
みなさん見ましたか?
 
 
 
 
もう何十回も見てるのに
笑ってしまう、、
 
 
そろそろ飽きるだろうな~ってくらい見てるのに。笑
 
 
 
 
 
 
この瞬間が大好き。
 
満面の笑みではねてるところが
可愛いポイント
 
 
 
 
 
 
このシャキーン も好き。
 
 
 
LINEのスタンプとかで使えそう。
 
 
 
 
 
愛おしいと思ってしまった。笑笑
 
 
 
 
また見てない方は
 
すずのTwitterへGO!笑笑
 
 
 
 
 
________
 
 
 
明日は写メ会~!!!!
 
 
 
久しぶりだから楽しみだな~
 
 
私は2部と3部です!
 
 
3部は当日券 推し増し可能です!
 
 
良かったら会いに来てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいちゃちゃん
まりりん ちゃん
りいちゃん
ななほちゃん
 
と写真撮ってもらいました
 
 
人見知りの私!頑張ったぞー!笑笑
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
また明日!