いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日は久しぶりの【目撃者】公演でしたラブラブ
 
 
そして!!!内木志さんの生誕祭でもありましたニコニコ
ここちゃん、お誕生日おめでとうございます!
 
私はこれから、志さんのこと「ここちゃん」呼びOKしていただきましたチョキラブラブ
 
 
 
私がドラフトのオーディションを受ける前に
ずっと、ドラフト一期生さんの動画を見ていました。
 
 
その中に…
 
須藤凜々花さん
磯かなえちゃん
武井紗良ちゃん
そして内木志さん
 
その4人がいらっしゃいました
 
なので、私がNMB48に入った時は
本当に嬉しかったですニコニコ
 
 
最近すごく綺麗になってる、ここちゃんと
フィンランドミラクルが出来て嬉しかったラブラブ
 
リハーサルで言われた事を裏で合わせ
本番前、忘れないように私たちに…
 
「ここはこうな!」
 
いつも言ってくれます。。。
 
 
前は、チームが違うかったけど
組閣で、まさか同じチームになるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったですニコニコ
 
【デレここ】も好きだけど私は【ツンここ】の方が好きラブラブ
 
 
 
ここちゃんはドラフト一期生。
私は、ドラフト二期生。
 
期生は違うけど、同じドラフト生
だからこそ、思うことは一緒で…
 
 
いつも相談に乗ってくれる、ここちゃん。
私のくだらない話も真剣に聞いてくれて…
本当にいつもありがとうございます。。。
 
今日は、お疲れさまでした!
本当に楽しかったですラブラブ
 
ドラフト生の先輩として引っ張っていってくださいねニコニコ
私たちは、しっかり着いていきます!
 
 
あー!!!よいしょーにひひキラキラ
 
楓子さんと食べたいアイスは、ロールアイスラブラブ
 
ライブでやりたいユニットかぁ。
実は私も【ツンデレ】したいんです笑
 
楓子さんが歌っててかわいい曲…
全てだけど、やっぱり【冬将軍のリグレット】ですかね!
 
ブログの載る時間は、私がブログを早く送っているので。。。
 
花粉症に関しては、もう病院へ行きましょう笑
それが一番ニコニコ
 
私の好きな英単語…
ごめんなさい、あまり知らないですあせる
 
なめくじハートやってどうだった。笑
んー、そんな変わったことはなかったですかね笑けど、ブリブリの曲慣れていないのでちょっと新鮮でした笑
 
 
 
明日は、予定がぎっしりラブラブ
予定が詰まってる日は、なんかワクワクするなぁ。
 
 
そしてプレゼントやお花ありがとうございました!
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
今日は、お待ちかねの金曜日ですね!
そろそろ一息つきましょう笑