皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、ゆっくり過ごしました
 
もちろんジムってきました(^ω^)
全然行けてなくて1週間ぶりくらい
 
今日はいっぱい汗かいた~
 
 
 
ランニングマシンで、
40分くらいは歩きました(^ω^)ドキドキ
 
久しぶりにジム行って
追い込んだらやばそうやから
歩くだけにしました( ´ ▽ ` )ノ
 
あとは、筋トレとか
 
 
 
 
 
 
今日は天気悪かったです~(´・_・`)
 
雨降ったからその分寒かった(´・_・`)
 
皆さんも風邪とかは気をつけてね~
 
 
 
 
明日は、土曜日!!
 
競馬も、中山や、阪神のGⅡの
レースがあるけど予想してる方いるのかな?
 
私が注目しているのは、
日曜日の、「桜花賞」(^ω^)!!
 
 
18頭も決まったみたいで、
枠番とかも( ´ ▽ ` )ノ
 
皆さん、注目している馬いますか?ドキドキ
 
 
 
時間あれば明日SHOWROOM
しようかなと思ってます(´・ω・`)
 
競馬のこと話せたらいいなぁ~と
思ってるので遊びに来てね!!!
 
またTwitterにでも書きます!!!
 
 
 
 
そして今日おばあちゃんに
会えたのでたくさんお喋りしました!
 
競馬の話もしましたよ(^O^)
おばあちゃんとも今になって
共通の話ができて嬉しい(^O^)
 
雨降ってたのにお出かけしてくれましたドキドキ
いつもありがとうドキドキ
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(´・ω・`)
昨日もありがとうございました!!
 
今日も読み逃げ禁止ですよドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ