あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
(南羽諒ちゃん!バター&マーガリンコンビ)
 
 
 
皆さんこんばんは!1日に10個以上の氷を食べることでお馴染みの前田です
 
 
 
────
 
 
 
今日は、皆さんが下さった質問に答えていきたいと思います!
 
・ボブは昔から?
[>]中学1年生の夏くらいからです!
中学での部活がバレー部だったのでその影響で髪を短くし始めました!
 
・ペンライトカラーは何色?
[>]私の好きな紫がいいなと思っております!
 
・好きなお花は?
[>]桜!今の時期すごく癒されております
 
・今1番チャレンジしてみたいことは?
[>]チョコミント味のものを食べる!
実はチョコミント苦手なんですが、何としてでも克服したいのです
 
・アイドル以外にすきな音楽はある?
[>]アイドル以外はジャンル問わずいいなと思った曲を聴く感じです!
あっ、UVERworldさんの曲では・ choirがすきですよ
 
・アイドル前田令子としての目標
[>]ファンの皆様になんかクセになるなって思ってもらえるような魅力たっぷりのアイドルになりたいです
 
・どんな絵を描く?
[>]主に人(女の子)です!学校の授業では食べ物や自分でデザインした店内図など描いてます
 
・1日先輩メンバーになれるとしたら誰?
[>]どっひゃー(⌒▽⌒)
えっ、、、あと5年くらい考える時間貰っていいですか?((
 
・三田麻央さんとやりたいユニット曲は?
[>]禁じられた2人、欲を言うとおしめし(小声)
(理由は、、、秘密にしときます←)
 
・好きなスポーツ、オススメのスポーツは?
[>]卓球!オススメのスポーツはフラッグフットボールというスポーツです!
 
・もうすぐ写メ会!オススメのポーズは?
[>]見つめ合い、頭ぽんぽん!
皆さん写メ会お待ちしております
 
・三田麻央さんを好きになったきっかけは?
[>]2期生さんが誕生したときにまおきゅんさんを見て、めちゃめちゃかわいい!これを一目惚れというのか、、、と思ったのがきっかけです
AKB0048というアニメの声優選抜にまおきゅんさんが選ばれた時に一生応援していこうと心に決めました、、、
 
・NMB48を好きになったきっかけは?
[>]もともと48gがすきで、地元の大阪にも新しくグループができると知って興味を持ちはじめたのがきっかけです!
 
 
 
以上!!!
沢山の質問本当にありがとうございました!
 
 
 
────
 
 
 
(候補生時代のれいなな)
 
 
 
あと、モバメとSHOWROOMなんですがもう少ししたらできるみたいなのでそれまでもうしばらくお待ちください
 
 
 
だいぶ長くなってしまったのでこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
まおきゅんさんとるりりんさんのグラビア素晴らしかったなぁ、、、(⌒▽⌒)