皆様こんばんは

チームBII研究生の山本望叶です。


本日2つ目のブログ!(本当は昨日このブログを送るはずだったんですが、送れてなかったみたいです、、)


昨日は、レッスンの前にチームM研究生の杉浦琴音と一緒にタピオカドリンクを飲みに行きました。


2人ともタピオカが嫌いだったんですが、
ちょっとチャレンジしてみねぇ?とか言って飲んでみました。


めちゃめちゃ美味しかったです。

ずっと、「ナンダょこれゴムぢゃねぇかょ^_^;」とか思ってました。すみませんでした。今日でタピオカの概念を覆されました。


ちなみに杉浦琴音の事は杉浦と呼んでいます。

杉浦は私の事をミカエルと呼んでいます。








写真は、いつの日か令子ちゃん(前田令子)とお買い物に行った時の写真です!


読んでくださってありがとうございました。

山本望叶でした。おやすみなさい。