嬉しいコト!楽しいコト!あなたがすきなのはー??
 
(ことちゃんのコトーー!!!)
 
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
 
愛知県出身高校3年生17歳のことちゃんこと
杉浦琴音です
 
 
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
 
teamMドラフト3期研究生の杉浦琴音です
 
 
 
 
 
この前イチゴ狩り行ったよ~
 
また行きたいな
 
 
 
 
そしてAKB489thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」劇場盤発売記念大写真
会のドラフト3期の日程が発表されました!!
 
 
私は
 
4/8 幕張メッセ   第4部【ヨリ】
 
4/30 パシフィコ横浜 第3部【ヒキ】
 
5/5  幕張メッセ      第2部【ヒキ】
 
5/6 パシフィコ横浜   第6部【ヒキ】
 
5/13 パシフィコ横浜 第6部【ヨリ】
 
6/9 パシフィコ横浜  第4部【ヨリ】 
 
 
です!
 
 
 
券を持っている方はぜひ写真撮りましょう
 
 
 
 
AKB48のサイトに全員のレーンが載っているので見てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- - 質問のお返し! - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(質問して下さった方ありがとうございます少しずつ答えていきます!)
 
 
 
Q ドル明けで1番好きな曲は?
 
A 春一番が吹く頃がだいすきです!
 
 
 
 
 
Q NMBファンの時は誰推しでしたか?
   また握手会に行ったメンバーは?
   
 
   渋谷凪咲さんです!
 
   握手に行ったことのあるメンバーさんは
 
   山本彩さん、渋谷凪咲さん、吉田朱里さん、植村梓さん、
 
   そしてドラフト会議以降で行けませんでした
 
   が上西怜さん矢倉楓子さん岩田桃夏さんの券をもってました!
 
 
 
ももるんさんが私の雰囲気が好きと言ってくださってるみたいで
 
ももるんさんの柔らかくて女の子らしい雰囲気に憧れていたので嬉しすぎます
 
 
 
 
Q : 癖はある?
 
A : 人が歌っているとすぐにつられて歌うことです!
 
 
続きは明日にします!
 
 
 
 
 
 
最近よくみかにゃんとお出かけします!!
 
趣味は全然違うのに一緒にいて楽しい
 
写真は懐かしの巫女さん~
 
 
 
感想、質問などコメントお待ちしてますニコニコ
 
 
 
ではおやすみなさい