皆様こんばんは
 
 
チームBII研究生山本望叶です。
 
 
 
今日は写メ会の日程が発表されました!
 
私は
 
4/8 幕張メッセ 第4部
4/30 パシフィコ横浜 第3部
5/5 パシフィコ横浜 第2部
5/6 パシフィコ横浜 第6部
5/13 ・パシフィコ横浜 第5部
6/9 インテックス大阪 第3部
 
です!
 
初めての写メ会でwktkが止まらないです。
 
実は私、心底めちゃめちゃ皆様とお会いしたいです。
 
券を持っている方は是非私のところに遊びに来てください!  
 
 
 
 
 
 
今日の写真のお隣はあみるん(山崎亜美瑠)です。
 
 
あみるんとは、ぅちら血繋がってんぢゃね?ってくらい共通点が多いです。
 
顔の彫りが深かったり猫顔だったり似た体質だったりその他諸々。
 
 
 
そして、次のブログでは、詳しい自己紹介と共に皆様の疑問にお答えする、まあいわゆる質問コーナー的なものをやりたいと思ってます!
 
なので、このブログのコメント欄に質問をくださったら嬉しいです。
 
 
 
読んでくださってありがとうございました。
 
山本望叶でした。
 
おやすみかにゃん