元気と笑顔がいっぱい詰まった
『みぃチャンネル』始まるよ~!
(いぇ~い!)言ってくださったら嬉しいです!ニコニコ
 
みんな~、ちゃんとみぃ~や~?
(は~い!)言ってくださったら嬉しいです!ニコニコ
 
 
奈良県出身高校年生歳
ドラフト期チーム研究生の
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!
 
是非是非、私の名前と
キャッチフレーズ
 
覚えてくださったら嬉しいです!ラブラブ!ラブラブ!
 
私の名前の呼び方は『美来、みらこ、いもちぇる、みらいちゃん、みーちゃん』
なんでも良いですよニコニコラブラブ
 
・・・・・・・・・・
 
こんばんは!にひひ昨日もいいねやコメントありがとうございます全部読まさしていただいてます〓・♀・
 
 
コメントで
・劇場公演出演にむけて、頑張っていることは何?聞かれたのですが
 
美来は皆さまに気持ちが届くダンスが出来るように頑張っています!
 
 
『アシメ』って何ー?ってゆう質問もいただいたんですけど、、
 
前髪が斜めになってるって事です!
下に画像はっておきますねべーっだ!
 
 
 
STU48の信濃宙花ちゃんですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のレッスン着の事で書き忘れてたことが、、
 
私はレッスンに行くときに私服のしたにレッスン着をきて行く派なんですよ笑笑
荷物もかさばらないしめっちゃ便利ですよグッド!
 
 
 
 
 
 
今日は天気が悪かったですね雨
 
私は雨の日気分があがらないんですよ、笑笑
美来は晴れが一番好きです晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
showroomくもり
はやくしたい気持ちでいっぱいですしょぼんリンゴ
 
 
 
 
 
 
4月8日の写メ会行くね!ってコメントして下さって方ありがとうございます!しょぼんドキドキ
 
 
当日券も使えるらしいです!私は5部です!!
是非、みぃ~ちゃんレーンにきてくださいねラブラブ
 
 
みなさんと喋りたいし写真もパシャパシャしたいな[( ゜Д゜)<]ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
みなさん!私に質問などありますかー?
もっと私の事を知ってほしいので、、
質問ください!!!ニコニコ
 
 
 
 
じゃあ今日はここまで!
おやすみぃ~ちゃんリンゴ