嬉しいコト!楽しいコト!
 
 
あなたが好きなのはー??
 
 
(ことちゃんのコトーー!!!)
 
 
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
 
 
 
愛知県出身高校3年生17歳の
 
 
ことちゃんこと杉浦琴音です
 
 
 
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
 
teamMドラフト3期研究生の杉浦琴音です
 
 
 
 
 
昨日山田寿々さんと写真を撮っていただきました
 
 
 
天使ちゃんだー!って話しかけてくださって嬉しかったです(>_<)
 
 
 
 
 
今日は遅くなりましたが自己紹介をします!
 
 
 
 
 
名前 :  杉浦琴音(すぎうらことね)
 
ニックネーム : ことちゃん
 
血液型 : O型
 
身長 : 158cm
 
出身地 : 愛知県
 
好きな食べ物 : お好み焼き
 
好きな色 : ピンク 白
 
 
 
NMB48のサイトにプロフィールが載ったのでそちらも良かったらみてください
 
 
 
3/29の公演のお披露目と昨日一昨日の前座、温かく見守ってくださってありがとうございました
 
 
早くみなさんの前にたくさん立てるように練習頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
あみるん!!
 
今日もるんるん明日もるんるんしましょう★
 
 
 
 
 
 
感想、質問などコメントお待ちしてますニコニコ
 
 
 
ではおやすみなさい