すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!!
 
 
こんにちは
 
 
昨日はふうこさんの卒業コンサートに参加させて頂きました(^^)
 
本当に綺麗で可愛らしくて儚くて…
 
最初から最後までずーーーっとふうこさんがキラキラしていました
 
昨日はありがたい事にMCにも参加させて頂ける機会があって
そこでもお話ししたのですが
 
ふうこさんの可愛らしいだけじゃなくて
面白いこととかどんなことも全力でやって下さる所が本当に大好きです
 
挨拶したり、お話ししに行ったりすると
いつでも明るく返してくださったり…
 
握手会終わりは
嬉しそうにケータリングをカバンやダンボールに詰めておられたり…
 
何をされていても愛らしくて本当に
最強だなぁって思います(^^)
 
 
あ。。
ケータリングのお持ち帰りは
私がバッチリ受け継がせて頂きますので
ご安心くださいね笑笑
 
 
コンサートは
ふうこさんがチームMだった頃の
「アイドルの夜明け」や「みなさんもご一緒に」からスタート(*^^)
 
今のチームMでもアイドルの夜明け公演をしていて
私もそれに参加させて頂いているのですが
 
初め振り覚える時、
ふうこさんがアイドルの夜明け公演をされていた頃の映像を見て覚えていたので
 
昨日のコンサートではその映像の光景が
実際に目の前に広がっていて
なんだかものすごく感動しました(>_<)
 
まだ加入前で映像でしか見たことがなかったので
見ることが出来て嬉しかったです
 
他のメンバーもみなさんもご一緒にから参加して
サインボールを投げたりしました(*^^)v
 
その後も「HA!」や「北川謙二」と盛り上がる曲が続きました♪♪
 
 
ユニットコーナーでは…
ガラスのI LOVE YOU に出させて頂きました
 
みおりんさん、りなっちさん、ちっひーさん、私の4人で歌いました!!
 
嬉しかった~
まさかこんなに可愛い曲のメンバーに選んでもらえると思わなかったので幸せです(^^)
 
ふうこさんの思い出の曲を歌えたことも幸せです♪♪
 
 
後半も
昨日の発売した「欲望者」から始まり
「高嶺の林檎」「ナギイチ」「ドリアン少年」
「オーマイガー」と参加させて頂きました!!
 
沢山汗をかいて
ふうこさんと過ごせる時間を楽しみました(*^^)
 
本編の最後には「青空のそばにいて」をみんなで歌いました。
 
2期生の皆さんがやられていたPARTYが始まるよ公演の本編最後の曲。。
きっとふうこさんや2期生の皆さんにとっても思い出が詰まった曲なんだなぁと思って
私も心を込めて歌いました(^^)
 
 
アンコールは
ふうこさんのお話し、そして「冬将軍のリグレット」からスタート!!
 
淡いピンクのドレスが華奢なふうこさんに本当に似合っていて目を奪われました。。
お姫様があらわれた~!!ってなりました
 
 
続けて2期生の皆さんみなさんの楽曲「自分の色」。本当に素敵な曲。。
この曲の途中から他のメンバーも一緒に歌わせて頂きました!!
 
 
そして最後は「らしくない」!!
ふうこさんと言えばこの曲がすぐに思い浮かびます(^^)
最後の最後の全力で踊りきりました
 
 
同じステージに立って
ふうこさんと過ごしたこの時間。
 
絶対に忘れません。
 
 
一昨日、昨日と
2人の偉大な先輩の卒業コンサートがあって
 
さみしい気持ち
空いてしまう大きな穴に対する不安な気持ち
いろんな気持ちがありますが
 
おふたりから学んだたくさんのことを生かして
ちゃんと埋められるように
 
そしておふたりが作り上げてきてくださった歴史を受け継ぎ、
さらに大きなものにしていけるくらい
頑張りたいって思いました(>_<)
 
 
私の力はまだまだ僅かなものですが
それでも少しでも力になっていけるように
死ぬ気で頑張らなきゃって思いました。
 
 
 
改めて
みおりんさん、ふうこさん、
お疲れ様でした(^^)
今まで本当にありがとうございます!!
大好きです
 
 
あと少しだけしか最後の日まで時間はないですが大切に大切にします。
 
 
 
 
 
このブログはここまで!!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん