キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に


るりりん こと西澤瑠莉奈です




昨日のみおりんさんの卒業コンサートに続き

矢倉楓子卒業コンサート『同じ空の下で』

終わりました~! (ノД`)

今日もオリックス劇場までお越し下さったり

大阪チャンネルをご覧下さり

ありがとうございました (o^^o)



同期の卒業

ふぅちゃんとは同じチームになったことがなく

一緒に活動できた時間は長い訳じゃないけど

2期生として共に頑張ってきた、大好きな

メンバーが卒業してしまうのは、本当に

言い様のないくらい寂しい気持ちです





今日のセットリスト


前座 てっぺんとったんで ドラフト3期生

★アイドルの夜明け

★みなさんもご一緒に

★HA!

★北川謙二

★PARTYが始まるよ

☆RESET

☆NMB参上

☆普通の水

☆残念少女

☆ツンデレ

☆誤解 ふぅみる

★ピーク

☆プロムの恋人

☆フィンランドミラクル

☆制服レジスタンス

☆ガラスのI LOVE YOU

☆あばたもえくぼもふくわうち

☆ハート型ウイルス

☆心の端のソファー

☆スカート、ひらり

★MC

☆欲望者

☆高嶺の林檎

☆甘噛み姫

★ナギイチ

★ドリアン少年

★オーマイガー!

★青空のそばにいて



アンコール

☆冬将軍のリグレット

★自分の色 2期生曲

★らしくない

(★西澤出演しております)




本当にただただ「エモい」セットリストで

リハーサルも本番中も「エモい」が止まりま

せんでした…すごい…

すごいエモいんです…

2期生公演などの懐かしい曲も歌えて

嬉しかったなぁ~

ユニットでふぅちゃんと一緒の『ピーク』

本番前にふぅちゃんが

「『ピーク』頑張ろうなぁ~」って声をかけ

てくれて、余計に気合が入っちゃって

はけてから暫くふくらはぎが攣ってました

( ´ ▽ ` )(笑)



個人的にめちゃくちゃエモかったのが

『冬将軍のリグレット』

ふぅちゃんの頭のソロ!ドレス姿が綺麗すぎ

て、お姫様か妖精さんかと思ったし

歌声のリグレットの「レ」が若干かすれて

いたのが、更に良い味を出していて

エモさの爆発でした…!



リハーサルも本番も含めて、最近、本当に

「エモい…」しか言ってない気がするくらい

エモかった…エモいの極み…



今回、初めてステージで『自分の色』も

歌わせて頂けて、念願の2期生曲だったし

本当に嬉しかったです!

皆様も2期生曲『自分の色』好きですか?







今日のるりなーずSHOWROOM配信は

朝配信でした~

前日にみおりんさんから頂いた、おみやの

バームクーヘンをモシャモシャ (*´ρ`*)

あまり好きでないはずのバームクーヘン

でもでもシットリしていて美味しかったです

明日は夜の配信になる予定ですよー






コメントありがとうございます!

みおりんさんの卒コンの感想なども

ありがとうございます!かぶりものについて

とても喜んでもらえたようで +.(≧∀≦)゜+.゜

『欲望者』フラゲ、ゲットありがとう

ございます!

SHOWROOMの朝配信に寝坊した方もいたり

いつもより早起きできて余裕のあった方も

朝配信は体に良さそうだけど、眠さで

こちらの記憶がまだら…

それと、寝癖直しに時間がかかりました!






Jリーグルヴァン杯

ガンバ vs 名古屋グランパス戦は

4ー1でガンバやっと勝利!!

でもこれはカップ戦なので、次節の

第6節ヴィッセル神戸戦!ガンバってほしい!







いつも読んでくださって

ありがとうございます






2期生減っちゃうるりりん!


それでも1番多いるりりん!



        () () ● ●
ダレガイチバン(・ω・) (ΘェΘ)サイゴマデイルノカナ?