皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
 
今日は矢倉楓子ちゃんの卒業コンサートでした!
 
 
ふうちゃんとは旧チームMからずっと同じチームで何事にも一生懸命な姿をたくさん見てきました
 
 
そんなふうちゃんの卒業コンサート
 
キラキラ輝いていました。
 
 
一緒に「冬将軍のリグレット」を歌うことができて、これが最後かもしれないと思うととても寂しくて涙が出そうにもなりましたがしっかり歌い切りました!!!
 
 
オリジナルメンバーはとうとう、うーかと私の2人。
 
 
改めてふぅちゃんがセンターの曲に選んでもらって幸せだと感じました!
 
そして、ふうちゃんのドレス姿
 
なんで、あんなに美しいんだ!!!!
 
近くに行きたい。
でも眺めているだけでも十分。。
 
 
誰よりも美しく輝いている時間でした
 
 
ファンの皆様の楓子愛がたくさん伝わってくる温かいコンサートでした\(^.o ^)/
 
 
久しぶりのコンサート。
 
同じステージに立てて本当に嬉しい!!!
 
 
次、同じステージに立つ時は楓子の卒業公演。
 
 
時間が経つのはあっという間だ
 
 
寂しいな。
 
 
卒業するメンバーが話をしている時の背中を見ていると、とても切ない気持ちになりますが1つ1つ温かみを感じ心に伝わる言葉でいつも感動します。
 
 
みおりんさんも楓子も華奢でお姫様のような2人だけど、とてもかっこよかったな!
 
 
2人とファンの皆様にとって素敵な思い出となっていますようにドキドキ
 
もちろん!
私たちにとっても、素敵な思い出キラキラ
 
 
 
これからもずっとずっと応援しています
 
 
大好き
 
 
 
 
明日は主演舞台!劇団壱劇屋「二ツ巴」ゲネプロ。
 
頭と体を切り替えて頑張ります!!!!
 
 
よっしゃーーーーー!!!!
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48