恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
今日は、【矢倉楓子卒業コンサート
~同じ空の下で~】
 
ありがとうございました
 
輝いてるふうこさんがたくさん見れて
それだけで幸せでした。
 
可愛くて美しくキラキラオーラが半端なくて
バラエティーでも活躍されてる
ふうこさんが本当に尊敬します!
 
そしてそして!
 
ユニット曲【ハート形ウイルス】
をふうこさんと、れーちゃんと私の3人で
歌わせていただきました(^-^)
 
ふうこさんとハート型ウイルスが
できる日が来るなんて、、
思ってもなかったので今日一緒にできて
本当に本当に嬉しかったです。
 
ハート型ウイルス自体やったことがなかった
ので、とても新鮮でファンのみなさんの反応が
楽しみだったので、いっぱいのココナコール
してくださってありがとうございました
 
最後にこうしてふうこさんと最初で最後の
ハート型ウイルスをできて
貴重な経験を与えてくださって
何から何までふうこさんには感謝してます
 
今日でふうこさんと同じステージに立てるのは
最後でしたが、ずっとずっとふうこさんが
同じ空の下で見守ってくださってると思って
頑張りたいと思います!!
 
本当にふうこさんが大好きです(*≧∀≦*)
 
それから!今日は…
 
NMB48 18thシングル
【欲望者】発売日です
 
凄く深い歌詞でダンスも今までにない感じの
振りでとてもかっこよくて
ぜひたくさんの方に聞いて観て
いただきたいです
 
初めて選抜に選んでいただいた曲が
この曲で本当に良かった…と思うくらい
大大大好きな曲(^-^)
 
そして!
嬉しいお知らせが…!!
 
な、ん、と、!
 
オリコンデイリーCDシングル
ランキング''1位''
タコ焼きやけました~
 
みなさんありがとうございます!!
 
是非いっぱい聞いてくださると嬉しいですっ♪
557回は絶対にですよ~(*^^*)
 
よろしゅうでふ
 
 
明日は、タワーレコード難波店で
みるるんさん、ももるん私の3人で
ミニ握手会に参加させていただきまふ
 
楽しい時間を過ごしましょ~う!!
 
みなさ~ん!愛に来てくださいね
 
 
ではではおやすみっくすジュースでふ(^.^)
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!