わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~
(わ~!)
 
(↑是非一緒に言ってください◎)
 
チームN ドラ3研究生
大阪府出身高校2年生16歳の
わかぽんこと安部若菜です(∥'∪'∥)
 
 
 
(謎のポーズ)
 
みなさまお疲れ様です
 
 
私達は今日は矢倉楓子さんの卒コンで
前座をさせていただきました
 
 
昨日とはまた違う立ち位置だったので
心臓がギュンギュンしてました(;o;)
 
ドラフト3期生、どうでしたか?
今日はありがとうございました◎
 
 
そして今日は先輩方のリハを見学しました
 
リハから本番同様全力で踊っていて
自分も早く踊りたい!とウズウズしました
 
ダンスもすごく揃っていて
40人を超える人数なのに
まるで1つの生命体みたいでした(*_*)
 
自分も少しでも早く
あの未知の生命体の一部になりたいです
 
先輩達の1つひとつの行動全てが刺激です
明日からまた練習頑張ります!
 
 
最後まで読んでくださって有難うございます!
コメント、いいねも有難うございました!
 
次は詳しめの自己紹介を書きたいと思います~
わかぽんこと安部若菜でした(∥'∪'∥)