皆さんこんばんわ!
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?(あーのん!)
絶対に私のことを選んでねラブラブ
京都府出身    中学2年生13歳の
あーのんこと泉綾乃ですビックリマーク
 
 
今日はドキドキ矢倉楓子さんの卒業コンサートドキドキでした!
それにNMB48ドラフト3期研究生が
昨日に引き続き、前座として
「てっぺんとったんで!」を披露しました!!
どうだったでしょうかー?
私はとっても楽しかったですチョキ
 
 
 
今日は少し立ち位置が変わり、お客さんの顔がとても見えやすかったです!
おかげで沢山のキラキラ笑顔キラキラが見れました!
 
皆さん!
本当に沢山のコール、ありがとうございました!みなさんのおかげで本当に楽しめましたし、これからめちゃくちゃ頑張ろうと思いましたニコニコ
本当にありがとうございました!!
そして、これからもドラフト3期研究生と私、泉綾乃の応援をよろしくお願いします[(>人<)]
 
そして、
キラキラ矢倉楓子さんキラキラ     キラキラ市川美織さんキラキラ
本当に最後まで全力でとにかく綺麗でしたラブラブ!
 
おまけ[(・3-)]
 
 
 
 
ドラフト3期研究生チームBIIの大田莉央奈ちゃんですラブラブ!
結構仲いいんですよ~~~ニコニコ
 
 
ドラフト3期チームN研究生の泉綾乃