リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
昨日のブログ、自己紹介の誤字が
凄かったですよね。笑
 
 
申し訳ないです。笑
 
 
 
 
今日は矢倉楓子さんの卒業コンサートでした
 
 
 
 
客席に登場したりボール投げたり!!
 
 
めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ
 
 
ファンの方と距離が近いって楽しい
 
 
 
 
ユニットでは、なんと!!!
 
 
「心の端のソファー」のセンターをさせて頂きました。
 
 
お姉ちゃんのポジションしょぼんラブラブ
 
 
 
楓子さん、本当にありがとうございます!!
 
 
 
マネージャーさんから聞いたのですが
 
楓子さんが「すずちゃん真ん中!」って言ってくださったみたいでラブラブ
 
 
楓子さんが下さった最後のチャンス、、
 
 
自分のモノにできたか分かりませんが、
私はすごく楽しかったです(^^)・笑
 
 
 
ソロで歌うところいっぱいあって嬉しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
声、お姉ちゃんに寄せてるって言われたけど
全く寄せてないです。笑
 
 
どちらかというと、いつもと違う感じで歌いました。。笑
 
 
 
それでも似てしまうものか
 
 
 
 
顔は似てなくても声とかで似るんですねニコニコ・笑
 
 
 
 
 
楓子さんのアンコールのひとりMCから
泣きっぱなしでしたしょぼん
 
 
ドレス姿が綺麗すぎて。。。
 
 
 
本当に私の憧れです。
 
 
楓子さんみたいにかわいくなる!!
 
面白くなる!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
楓子さんが「頑張って」って言ってくださったので楓子さんにいい報告ができるように頑張ります
 
 
 
 
 
もう来週には卒業公演、、はやい。。
 
 
 
 
2日間、卒業コンサート!!
 
 
みおりんさん、楓子さん、
 
本当にお疲れ様でした。
 
 
 
おふたりとも大好きですっラブラブ
 
 
 
 
本当にあと少しですが、、
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しい春休みの思い出ニコニコ
 
 
 
 
今日はこの辺でもう寝ます\^^/
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします 
 
 
 
 
山田寿々