元気と笑顔がいっぱい詰まった
『みぃチャンネル』始まるよ~!
(いぇ~い!)←言ってくださったら嬉しいです!ニコニコ
 
みんな~、ちゃんとみぃ~や~?
(は~い!)←言ってくださったら嬉しいです!ニコニコ
 
奈良県出身 高校1年生 15歳 
ドラフト3期チームM研究生の
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!ラブラブ
 
 
是非是非、私の名前と
キャッチフレーズ
覚えてくださったら嬉しいです!ニコニコ
 
 
ニックネームなんですが、
『みらい、美来。みらこ、
いもちぇる、くーよん』
なんでもいいですよ!ドキドキ
 
 
私は呼んでくださるだけで
とっても嬉しいです!ドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
今日は『矢倉楓子 卒業コンサート~
同じ空の下で~』の前座として
出演させて頂きましたラブラブ
 
昨日今日と、大きなステージに
立たせてもらいました。
本当に幸せに思いますニコニコ
 
 
 
 
 
美来はNMB48のコンサートに
何回も行った事があるんですけど
 
まさか自分が
そのステージに立てるなんて
数ヶ月前には考えもしませんでした。
 
 
 
 
こうして2日間を終えて安心したのと
これから頑張るぞ
という気持ちになりました!
 
 
 
 
2日間、前座が終わった
後コンサートを見学させてもらったんですが
 
ふうこさんとみおりんさんが
コンサートに立たれてる姿を
これで見れるのが最後と考えると
ちょっぴり悲しくなりましたしょぼん
 
 
 
今日は花道で『てっぺんとったんで』を
パフォーマンスしたんですよ!
 
花道からみる会場は新鮮で
とってもいい経験になりました!
 
 
 
 
後!今日は自己紹介をしました[( ゜Д゜)<]
いっぱい『みらい~!』って言ってくださり
ありがとうございましたドキドキ
もうとっても嬉しかったです!
 
その後の美来の笑顔
見てくれましたか~?
 
 
ファンの皆様の声援を聞いて
ほんまにすごいパワーをもらえるんやと
実感しました。
 
美来は皆様と一緒に頑張りたいです!
 
 
 
 
 
昨日あげたブログのコメントで
SHOWROOMに来てくださったファンの皆様がコメントを書いてくださって
本当に嬉しかったです!
 
 
『覚えてる~?』って
コメントが来てたんですけど
覚えてますよ!しょぼんドキドキ
 
はやくショールームもしたいな~
 
その時はブログで告知するので
皆さん見に来てくださいね?ドキドキ
 
まってますラブラブ!
 
 
 
初めまして!って
言ってくださるファンの方もいて
とっても嬉しかったですラブラブ!
 
もっと美来の事知ってほしいので
初めましてってゆう方も
SHOWROOM来てほしいなくもりリンゴ
 
 
 
じゃあ今日はここまで!
 
 
 
 
 
Ps.
 
昨日は生まれて初めてのブログだったので
緊張して誤字などが多くてごめんなさいショック!しょぼん
 
これから自撮りももっと
勉強したいと思います!
 
↑こんな感じで練習しています!
 
 
じゃあまた明日おやすみぃちゃんニコニコ